ドイツ語さんそんなの聞いてないよ。

四月後半の連続更新は何だったのか・・・(ぁ
って自分でも思うほどにオフ会記事から間空いた気がしますw
受験期とか高校生時代はこれ以上空くのが普通だったんですよね~。
なんかうまく言えないのですが不思議な感じです(^_^;)


さてツイッターの方でだけ言ってたんですが、
GWを遊びすぎたせいのつけ(課題&小テスト)がここ四日間できてましてね。
だから短文更新も出来なかったのです


我が大学の建学の精神なるものの論文を書いたり、
ドイツ語のテスト勉強してテストを受けたり、
ソーシャルワークの課題やら講義の感想など書いたりしてたのですよ。
久しぶりに2時ぐらいまで連日連続で起きてましたw


論文や感想等は、貰ってる資料とか聞いた話思い出したりしながら書けば何とでもなったのですが、問題がドイツ語。
2,3日とはいえ勉強したので何とかなると思っていたのですよ(ぇ
いや別にテストをなめてたわけではなくてですね・・・。
事前に聞いてたテスト範囲はひとしきり大丈夫なレベルまで勉強していたんです。
あんまり広くはなかったのでね。
なんとかカバーできたんですよ。
そしていざ本番、問題見てみたら・・・あれれ~おかしいな~?
どこぞの見た目は子供頭脳は大人みたいな反応をとってしまいましたよ!(ぇ
キョウジュサマ?
コンナノキイテナイヨ?
ハンイ二ナカッタジャン。
という風な問題が並んでやがりましてね(ぁ
んなもん知るわけねぇだろ!!
って事でドイツ語散りました・・・。


またこんな事にならないように、
これからは毎日少しずつまた勉強を始めていこうと思います!
課題とか小テストとかも増えてきましたからね





コメント返しです。

・LAMPさん
お疲れ様でした~!
俺の方こそ記事書いてもらえて嬉しかったですw
もちろん期待通り・・・いや、期待以上の記事でしたよ!!
丸秘は丸秘事項のままでしたしw


遅刻にも理由があったんですよ~。
次はちゃんと電車の時刻も調べて、特急に乗りたいと思います!
出来れば・・・ですが(オイ


東京駅は本当に大変ですね(^_^;)
話以上のダンジョンでした(ぁ
大事な戦友を失いましたからね・・・!
あの憎くもあり恐ろしい東京駅ダンジョンめ!(ぁ


ゆうちょさんマジなんなの? でしたよね?w
年中無休って・・・あれじゃGWが1年に含まれないみたいですよね(ぇ
セブンと横浜銀行は素晴らしすぎです!!
きちんと利用者の気持ちを分かってますよ!w


顔ぶれ写真は消去よろしくですよ!!!
っていうか顔写真は全て消去でいきましょう!
俺のがっかりフェイスでスマフォのメモリを削ることはありません!!


忘れ物なんて誰にでもあることですよ!
気にしないでください(*^_^*)
むしろあのリモコン探しも良い思い出ですw
雑誌の方は見つかって良かったですよ!
俺もポルノさんが3人だったという事を知れましたしw


たしかにあの名前だと出席番号はだいぶ早いでしょうね~w
名前と住所はしっかり頭に残していますのでご安心を(ぇ
しっかり返しに行きますのでご安心ください!


かなり変わってましたよ二つともw
俺の中に眠る新たな才能:ギャンブルの才が目覚めた瞬間だったかもですね
チーム戦楽しかったですね~・・・。
レースだとまったくもって戦えないのに、
バトルとなると頑張りですチームメイト達。
やっぱりリーダーだった俺の気質がギャンブル寄りなのでしょうか・・・w


俺の方とかまともに戦えたのは3匹でしたしねw
ルイベは我がパーティにとってのトラウマです(ぁ
からをやぶってからが・・・・・ガクブルガクブル。


熱くなって戦ってるLAMPさん、素敵でした!!
中古でお値段が安ければ購入にも踏み切れるのですが、なかなか
買った場合はラグナvsラグナでやりまs(ry


朝は、俺の数多くある弱点の中でもかなり大きなものです(ぁ
お昼はゴチになりました~w
ってまぁすぐにきちんと返しますがね!!
値段のだけあって店の対応も良かったですよねw
あんな風に気の利く店員さんの居る店はポイント高いです(ぉ


え!? いつもですか!?
そういう性格なら仕方ない・・・ってそんなわけありませんねw
そんなに変わってますかね? 俺の食べ方w
ラーメンでも多分やってますw
癖みたいなものなので、気付かずにやっちゃってるかもなのです(ぇ


別れるのは寂しかったのですよ(>_<)
俺の方こそ楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ゆうちょからはしっかりしぼり出して来ましたのでご安心ください!w
ではまた次もよろしくお願いします~(#^.^#)!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定