初オール。

人生初の徹夜を経験しました。
昨日入ろうと思ってるサークルの方に見学行ってきたんですよ。
それで先輩方と話してるうちに、
何故かストライクウィッチーズ第一期のDVDを持ってた先輩が、
「○○君家(他の先輩)で全話視聴会やる?」
みたいなことを言い出しまして・・・。
行きたい奴は挙手ってなったんですよ。
普通に先輩方とも交流深めたかったし、
ストライクウィッチーズも観たかったので(ぁ
ついて行ったんです。
スーパー等でお酒やつまみを買い込み先輩宅へ!


大雨でしたが頑張って歩いた先輩の家はマンションの一室。
お邪魔させてもらって一番驚いたのは、
あまりにも多くの漫画でした(ぉ


部屋の一角が本棚と漫画でうまってました。
しかもなんか知らないようなタイトルのものばかり!
ウルトラジャンプとかヤングガンガンとかまんがたいむきらら(だっけかな?)とか普段読まない系列の漫画が多量にあってなんか新鮮でしたw
後なんかRー18的なのもありました。


ストライクウィッチーズ観ながら、
酒飲んだりつまみ食べたりして時間つぶしてたらあっという間に夜中の3時。
ってか本当にアレってパンツじゃないんですね(ぁ
作品中でもズボンって言い張ってましたし。


ある程度観終わってからは麻雀開始!
人生初麻雀。
テンションあがりながらやってたんですが、
なかなかに難しいですね(^_^;)
役とか揃えようにも狙ってるのがまったく来なくて・・・。
戦略変えようと思って牌捨てたら、
待っていた牌が来たり。
なんか結構頭使った気分でしたw


で、気付いたら朝7時でした(ぇ
麻雀4時間とかね、もうね・・・。
まぁ楽しかったんで良しとしますかね!w
あ、多分このサークルに入ると思います(*^_^*)




コメント返しです。

・LAMPさん
結構長かったように感じました(^_^;)
なるほど~。
ってことはしばらくは俺の感じる時間の流れが遅いかもですねw
たしかにw
6年間あったんですよね~・・・。


食堂だったんですよw
自炊はまだ出来ませんw
部屋は掃除しとかないとすぐに足の踏み場がなくなりますからね。
洗濯物もすぐに溜まりますしw
大掃除の時は呼んでください!!
いつでも手伝いますよ~
それなりの報酬はいただきますが(オイ


抹茶は本当に色々と合いますよね!w
それに比べて黒胡麻ときたら・・・(ぁ
やっぱり珍しい商品って気になりますよね~w
ま、まぁどんな微妙な商品でも俺はネタにしますがね!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定