そこにあったか、古本屋!

ついに古本屋の位置が分かりましたよ!
一番近いところでも電車使わないといけないのですが、
結構でかめなBOOK OFFがある所が分かったので良しとします。
最初からインターネットで探せば良かったんですよね。
歩いて探そうと頑張ったから、
こんなにも見つからなかったんですよ。
中古ゲームを売ってるTSUTAYAは今日なんとか見つかったんで、
GW中にBOOK OFFに行ってみてそれなりの規模があるところだったら、
俺のオタクライフに必要な店が粗方揃いますw


明日からまた大学で講義ですよ・・・。
面倒くさい(ぁ
せっかくの連休なんだから教授陣も家で休んでいれば良いのに!
スポンサーサイト

Comment

電車じゃないといけない位置にしかないのは不便ですけど、
何とか周りにあって良かったですね~。ショッピングにはぴったりなのです!
そうですよ、今の時代インターネットと言う便利なものがあるんですから~w
あえてアナログな方法で見つけようとしたキリト様はすごいですよ!(

あら~明日も講義があるんですね…ずいぶん短いGWでしたねw
でも途中講義がちょっとだけあって、また休みに突入するんでしたっけ。
何とか耐えきって来たるべき連休に備えてください!
僕はずっと連休ですので…適当に過ごしながら見守っています(


前回の記事の…コロッケに醤油ってのは僕も初めて聞きましたよw
目玉焼きにソース以上の衝撃ですね~、でもまぁ家庭によって違いますからねw
キリト様の過程では普通に食べていたってことですし、
たぶん美味しいのでしょう…ウスターソースと似たような感じなのかな…w
Comment Form
公開設定