たまには動画紹介でも。

今日の更新は日記ではなくちょっとした動画の紹介を。


ロックマンエグゼ。
というゲームがあるんですよ。
発売されたのはGBAが主な頃だったんでだいぶ前なんですが、
1~6まで発売されてて結構人気があったシリーズだと思います。
漫画やアニメでもありましたし!


今回俺が紹介したいのは、
そのロックマンエグゼを実況プレイされている動画です。
今のところ3の途中までプレイされているんですが、
実況者さんのプレイもフォルダの組み方もトークも面白いし上手いと思えるので、
更新を楽しみに待っています




↑記念すべきロックマンエグゼ1回目です。





↑現時点での一番新しい更新だと思います。





コメント返しです。
・LAMPさん
東京までは行けてないんですよ
ちょっとは近いところに行ったんですが・・・。
小田急線の小田原寄りですか!
ということはそこらへんは探索したらLAMPさんと会う可能性も・・・w
あ、東京までは距離があるんですね~。
でも、1時間で新宿は十分近いところと思うのですがw


俺もなんか主婦になった気分でしたよ(^_^;)
10~30円ならば妥協しようとも思ったんですが、
さすがに50円も違うと安い方に行きたくなります!
仕送りでの生活ですからね、安く済ませられるところは安く済まさないと!w
そして遊ぶお金を貯めるのd(ry
基本的に買いに行けるのは週末だけなので、
吟味は週末だけですかね


俺のところはゲームは売ってませんでした(>_<)
地元だとCDとDVDのレンタルと販売だけでした。
本が買えるだけでもこっちのは凄いと思いますw
ポイントだけでゲームですか!w
それはまた凄いポイント貯めないといけなさそうですね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめteみた.【たまには動画紹介でも。】

今日の更新は日記ではなくちょっとした動画の紹介を。ロックマンエグゼ。というゲームがあるんですよ。発売されたのはGBAが主な頃だったんでだいぶ前なんですが、1~6まで発売されてて結構人気があったシリーズだと思い漫画やアニメでもありましたし!今回俺が紹介したい?...