値段比べ

今日は二つの駅両方に行ってきましたよ~。
一つの駅へは漫画買いに行く目的と、
東京への行き方を確かめに行くという目的で行ってきました。
そして無事にコードブレイカー18巻とるろうに剣心文庫版の7巻と8巻を買ってまいりました!
それで一応三冊とも読み終わったんですが、
どれも面白くてテンションが結構上がりました(*^_^*)
るろうに剣心の方は次巻で志々雄編は終了な感じですかね。
それで次はたしか縁編とかいうのに入るのかな?
何にしろ次巻が楽しみだ。
コードブレイカーはまたなんか大量に伏線がはられた気がしてならんのですが。
これについても次巻が楽しみだとしか言いようがないです(ぇ


もう一つの駅へは値段チェックに行ってきました。
正確には、二つの駅から行ける大型ショッピングセンターのどっちがお買い得かを調べるために、
よく買う商品の値段を比べに行ったんです。
結論として、
買うものによるという答えにたどり着いたわけですが・・・(ぁ
こっちだと安いものがあっちだと高い。
あっちだと高いけどこっちだと安い。
という有りがちな状況に陥ってしまったわけですw
まぁ、これは仕方ないですかね。


大型ショッピングセンターとツタヤが並んであるのですが、
こっちのツタヤは本を売ってた事に驚きました!
地元のはレンタルCDとDVD、CDとDVDの販売しかしていなかったもので
本買ってポイントたまるのは結構嬉しいかも。





コメント返しです。

・LAMPさん
連載の方は終わってて、
俺の集めてるのは文庫化されたやつです!
実写化の方は・・・黒歴史呼ばわりされるのd(ry


理系だと、~~~処理っていうのが多いのですか?
俺達は情報処理っていうのしか処理とつくものはありません。
それも情報処理の基礎という名前ですw
面白いものは面白いですが、
つまらないのは本当につまらないですよw
私服で先輩として紛れ込んでみますか?w


LAMPさんのとこにも個性的な教授さん方いらっしゃいましたよね?w
つまらないよりは、
こういう冗談混ぜてくれた方は楽しくて良いですよね(*^_^*)
パッと見はジャンプとか読んでなさそうなお爺ちゃんなんですがね(ぁ
どこからドラゴンボールなんて知ったのやら・・・w
スポンサーサイト

Comment

東京まで出てきたんですね~、そこそこ近くにいたと言うことか…
とは言っても、僕は小田急線の中でもかなり小田原寄りにいるんですけどもw
隣に東京都があるとはいえけっこう離れちゃってるんですよね~。
それでも、1時間ぐらいで新宿まで行けるってのは便利だと思いますがw

主婦のみなさんは毎日そういう吟味をしているんでしょうね~、
僕だったら1番近くにあるお店ですべて済ませてしまいそうなのですw
でも良く買うものなら差が少しでも、結果的に差が大きくなりそうですね…
毎日値段を吟味するのは疲れると思いますが、頑張ってください!w


TSUTAYA様はCDやDVD、ゲームだけじゃなく本も売ってますよ~!
小さいところだと本は売ってないんでしょうか…
本もあれば趣味のものがすべて揃ってるから、かなり便利なんですけどねw
ポイントはなかなか使えませんが…いつかポイントでゲームを買うのが夢です(
Comment Form
公開設定

