沸き上がれ、お湯!

多分隣の部屋からなんでしょうが、何かを打ち付ける音が聞こえてきますw
棚でも作ってるんですかね~。
音がちょっとするぐらいなので、
気にならないっちゃ気にならないんですが、
夜もこれが続くとちょっと寝にくいですね
あ、珍しく昼間の更新です。
別にサボって書いてるわけじゃありませんからね!
授業と授業の間の空き時間に更新してるわけです。
さっき、3限のドイツ語Ⅰが10分近く早く終わりまして。


まぁ書く内容は昨日の事なんですがね!(ぁ
俺の部屋にある電気給湯器がここ数日おかしかったんですよ!
電気給湯器ってのは風呂のお湯とかを沸かす機械のことです。
え? 言われなくても知ってるですって?
俺が知らなかったから書いてるんですよ(ぇ


そんでその電気給湯器がですね、
時間のとこがエラー表示になってたんですよ。
普通は時刻がちゃんと表示されてるものなんですが。
更に画面にある貯水量のとこが空っぽから変わらなかったり、待っても湯沸し中にならなかったり。
ついにはお湯ではなく水が出る始末!
これはどう考えても故障だって考えて、
寮のフロントに連絡したのが一昨日。
それで修理してもらったのが昨日です。
修理してもらったので、昨日からは普通にお湯のシャワーを浴びられているのですが、一日だけ水シャワーを浴びた日がありましてね。
本当に冷たかったです(>_<)
温かいものを飲もうにもそんなものは部屋になく。
布団かぶってぶるぶるしてました。


にしても修理の時に業者の方が言っていたのですが、
「これといって故障してる感じはないんですけどね~・・・。
  こういう状態になった時にだいたい異変が現れるであろう場所は全部部品かえときますね!」
これって何気に凄くないですか?
ほぼ新品になったようなものではないですか!
・・・・・これでまた壊れたらどうすれば良いの?(ぁ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめteみた.【沸き上がれ、お湯!】

多分隣の部屋からなんでしょうが、何かを打ち付ける音が聞こえてきますw棚でも作ってるんですかね~。音がちょっとするぐらいなので、気にならないっちゃ気にならないんですが、夜もこれが続くとちょっと寝にくいですねあ、珍しく昼間の更新です。別にサボって書いてるわ?...