魅力的だね眠気さん

今日は2限と5限が授業でした。
1限があったら確実に遅刻な時間に起きたので、
履修登録で月曜日の1限あけた自分ナイス。
朝弱いのは自分が一番知ってるので、
狙って1限は結構あけてるんですがね(ぉ
水曜と木曜以外の1限はあいてます。
それに2期になってちゃんと単位とれてたら、
2期に1限あるのは水曜日の必修のゼミだけになりますw


これでもちゃんと年間上限+α分ぐらいの単位が取れるように授業入れてますからね。
+αっていうのは資格用の単位ですかね。
卒業単位には含まれるけど、年間単位には入らないとかいうよく分からないやつです(ぇ
しかも夏期休暇をつぶしてあるとかいうらしいのです。
まったくもって良い迷惑だ(>_<)






コメント返しです。
・LAMPさん
自室パソコンとかからでも出来るのですが、
やっぱり初めてなので不安で学校まで行ってやりましたw
本当に、学年ごとに分けるとかの工夫をしてもらいたいものです!!
あんな人数でパソコン使ったら混むのは分かってるだろに・・・。


あれは横で見てて可哀想でした。
不明なエラー ですからねw
あの申請さえ通っていたらもうちょっと早く帰れたのですがね
友達もすっごく面倒そうにやり直してましたw
いやいや、それほどでは(*^_^*)!


お礼なんて勿体無いですよ!
大切な相互さんの移転先ですからね、訪ねないわけにはいきません!!
突然の移転には本当に驚きましたが、やめないでくれて本当に良かったです(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
大切にリンクを残しておきますよ。
スポンサーサイト

Comment

ほう…未来のキリト様が寝坊することを予想して登録していたんですね~、
さすがです!異能の力は衰えていないようですね!(
でもこれで「1限目ないから遅くに起きてもいいや~」になったら危険です…
1限目どころか2限目も間に合わない時間に起きる可能性がありますからw

うちにも+αみたいなのありましたね~上限には含まれないとか何とか…
それ取ってるから普通の人よりは多く単位取れるな!
と余裕を振りまいていたら普通の講義の単位を落とすことがあるので、
決して真似しないでくださいね!ダメ!絶対!ですよ!w
Comment Form
公開設定