大学近辺探索中

今日はバスで大学付近を探索してきました。
先週の日曜日も探索に出ていたのですが、今日は逆方向に出かけてきました。
近くに駅が二つありましてね。
その二つの駅付近を二週にかけて探索してきたわけです。
大学付近にはセブンイレブンしかありませんからね。
駅の方まで出かけてみないと買い物もろくにできないわけですよ。
しかも未だに古本屋を見つけていないという・・・。
欲しい本は全部新品で買えってか!?
まぁ、来週は古本屋探しに奮闘してきますがね!!


もう一つの・・・今日行った方向とは逆方向の駅。
先週行った駅の方にもちょっと行ってきました。
バスの時刻表をもらいにと東京への行き方を調べに行ってました。
もしかしたらGW辺りに東京まで行くことになりそうですからね。
そのちょっとした下調べです(*^_^*)!
後は宿とかもちょっと調べてみないとな・・・。
ってかどうやって調べれば良いのだろうか?(ぁ

Comment

Comment Form
公開設定