時間割表完成

書いてる間に昨日になってしまったのですが、
昨日履修登録のために大学に行ってパソコンを使っていたのですよ。
大学のパソコン室なるところでやってきたのですが・・・。
まぁ動作の遅いこと!!
同時に何百人もの学生が使ってるから、
動作が遅いのは当たり前っちゃ当たり前のことなんですが、
部屋で動きがメッチャ早くて滑らかなのを使っているので、
ストレスが半端なかったですw


入力しても中々次のページに進まなかったり、
戻る押しても前のぺージに戻らなかったり。
横にいた友達なんか、全部の履修科目登録を確認して、
後は申請するだけってとこまできていたのに、
申請をクリックした後に「不明なエラーが発生しました」とか出て一からやり直しになってましたからね
あれは可哀想だった・・・。


結果俺達が履修登録を終えたのは大学に行ってから2時間後でした(苦笑
あんなにクリックするのにびくついたのは初めてですw






コメント返しです。

・リードマンさん
破界篇頑張ってますよ~!
でもたしか一周クリアしとけば特典みたいなのはつきましたよね?
だから、とりあえず一周しとけば良いのですよ!w


もう終盤ですか!!
本当に中毒性ありますよねw
一回始めたら、後1話だけ後1話だけ・・・とずるずる続けてしまうようなw
スポンサーサイト

Comment

あら、キリト様の大学は履修登録大学でしか出来ないんですね~。
うちの大学は家でも出来るのですが、不安で大学でやったら進まない進まないw
学年ごとにやる期間とか分けてくれないと混雑しすぎるのですよw
健康診断とかも同じですね…大学って学生の人数めちゃくちゃ多いですからw

不明なエラーwお友達さん、ご愁傷さまなのです…w
別の最初のほうでエラーが出るなら何とも思わないんですけど、
最後の最後でエラー出ると諦めたくなりますよねw
それでもやり遂げたキリト様とお友達さんは立派なのです!(


話は変わりますが…移転先にも来てくれて本当にありがとうでした!
移転はしましたけど何も変わりませんので、これからもよろしくお願いします!
以前のブログはもう更新しないので扱いはご自由にどうぞなのです~w
Comment Form
公開設定