ねぇ、あのスケボーどうなってるの?

劇場版名探偵コナン 沈黙の15分をやってますね~。
新作が公開されるからでしょうね!
スケボーに乗ってるコナン&灰原の会話が結構好きですw
キャッて言ってた灰原可愛い。


さてと、スパロボZ破界篇のプレイ記にいきます。
今回は50話だけですから最終話のみですね。


「渡る世間はロボばかり その6」


初めてゲームオーバーしました。
それも二回。
理由はとても単純なものでして・・・。
戦艦の強化をまったくしてなかったんですよ、俺
そしたらあっという間にプトレマイオスが落とされましてね。
無改造だったので装甲もHPも紙ですからね、落とされて当然っちゃ当然なんですが。


他には・・・雑魚敵を途中から無視したのも敗北した理由の一つですかね。
一体ずつ確実に減らしていけば何の問題もなかったので、やっぱり最初に出たやつらぐらいは倒しておいたほうが良さそうな感じです。


ラスボスのガイオウさんなんですが、
HPが18万ぐらいあったのにはかなりびびりましたw
熱血使って全員で攻めてるのに一向にHPが?から変わらなかった時はマジでどうしようかと思った・・・。


それだけの強さがあっただけはあって、
幸福とか応援使ってから倒したら、
資金を10万ちょっと、経験値を3500ほどいただけました


後は、次回の再生篇がメッチャ気になる感じになるような予告があったのには驚きました。
次回予告があるゲームって初めてな気がするw
コードギアスやガンダムooは原作通りいったら、
やっぱり一回は悲しい感じの結末になるんでしょうね・・・。


謎も結構残りましたしね。
エルガン代表とイオリアが盟友だったとかクロノエイチだとか。
そうなるとエルガン代表は200歳ぐらいって事になりますから。
う~~~む、気になる。


50話の感想のようなものはこの辺で。
ちなみに今は二週目の17話をプレイ中です。
一週目では通らなかったルートを選択しているので、
一週目とはまた違った感じの面子で楽しいですw
開始当初から資金が600万弱あったり、
各キャラがPPを多量に持っているので、
一週目よりは果てしなく楽に進んでます!
とりあえず、再生篇かうまでに二週目までは終わらせておこう。





コメント返しです。

・リードマンさん
こちらこそコメントありがとうございます!
これからもよろしくです!!


破界篇の方クリアしました
再世篇面白そうですね~!
早くやりたいという思いもあるんですが、
とりあえずは破界篇の二週目を終わらせようと思います!



・LAMPさん
本当に時の流れがおっそいですw
まだ今月二週目なの?
みたいな感じですw
慣れてくるとあっという間ですか!
それはまた嬉しいような寂しいような(苦笑
休みがかなり長いのはたしかに結構嬉しいですw
って二か月が一瞬ですか!?


多分、それなりに性能が良いのだとは思います。
今まで実家で使ってたのが古すぎただけかもしれませんが
更新頻度の方は・・・・・徐々に上げていけるよう頑張ります(ぁ


寂しいので早くも来ていただきたいd(ry
むしろそちらにお邪魔したいのですが!
スポンサーサイト

Comment

破界篇、がんばってますねぇ!
私は我慢しきれずに2周目の途中・・・
つまり1周しかしてないクリアデータで再世篇を開始しました・・・。

私の方は、それなりに大詰めに入りました。
なかなか面白いので、止め時が見つかりませんねぇ(笑
Comment Form
公開設定