大学生活始まってからの一発目の更新は、寮の自分の部屋からニューパソコンでおおくりします(長

大学生活に未だ慣れない黒風です。
まだ始まって一週間ぐらいしか経ってないんですがねw


新居である大学の寮の部屋から更新しています!
昨日届いて設定等を終わらせて、昨日の夜から部屋でパソコンが使えるようになりました
実家にあるのと違ってあらゆる動作が速すぎて吹きましたw
ニコニコ動画もすぐに再生できて止まらないし、
ようつべさんも素早く再生出来るし、
こうやって文章うってる時の変換とかもスムーズだしで・・・
もうたまりませんな!!(*^_^*)
↑の文で使ってるような顔文字が簡単に変換できますし!
いままで俺が顔文字とか作りきれなかったので、
ブログでは使ってきませんでしたが、今度からはちょっとずつ使っていきますよ~(#^.^#)!


新居での更新一発目は短いですがここら辺で。
次は多分、金曜日か土日にスパロボZ破界篇最終話について書くと思います!





コメント返しです

・LAMPさん
もう大学生活始まっちゃいました!w
物理的な距離がかなり縮まりましたよ!!
俺の方こそ、長期休みにLAMPさん宅に襲撃をk(ry
真面目に会いには行きたいですw


別れは本当に辛かったです・・・・・。
自分で言うのも変な感じですが、
本気で大切に思ってる人達です!!


軸ぴしっとしてますかね?w
そういっていただけると嬉しいです
寂しいのはみんな一緒ですよね!
俺だけが寂しいわけじゃないんだからしっかりしないと!w


まだまだ寂しい思いはありますが、
みんなに負けないように俺も頑張ろうと思います!!



コメント返信遅くなって申し訳ないですm(__)m
このコメントを携帯で見たときは、本当に励まされました!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございました!
私も、よく拝見させてもらってましたが
今回が初コメントとなりますね~。

スパロボも破界篇が大詰めのようで。
再世篇も面白いので連続でやれますよー!

大学生活始まったばかりのときって、時間経つのが遅いですよねw
忙しい割には「あれ、まだこれぐらいしか経ってないのか…」みたいなw
慣れてくるとあっという間に時間が経つようになりますよ~!
特に春休みとか。2ヶ月も休みがあるのに一瞬で終わってしまうッ…!(

いいですね~、高性能なパソコンを使っているんですねw
低性能なパソコンだとフリーズするし動画読み込みのも変換するのも遅いし…
何するにも遅くなるからストレスが溜まってしまうのですw
せっかく良いパソコンが手に入りましたし、更新率も上がりますかね!(


大学生活忙しいかもしれませんけど、頑張ってください~!
寂しくなったら呼んでくれれば乗り込みまs(ry
Comment Form
公開設定