進学前最後の自室更新

さてと・・・大学進学前の最後の自分の部屋からの更新です。
今から数時間後にはこの家を出て、東京に向かってるんですね~。
明後日はもう入学式で、寮暮らしスタートですよ!
なので、寮でパソコン設置してネットに繋がるまでは更新が止まりますが、
どうかご理解のほどをお願いします。
よし、書きたいことは前の記事でよく分からんまま終わりましたが一応書けたので、
この記事で書くことはもうコメント返ししかない!(ぁ
最後の記事がなんか鬱な内容(前記事)だったらどうにも複雑だったので、
短文更新ですが書かせていただきました






では、コメント返しです。

・LAMPさん
またも男だらけでした!w
・・・・・そうですね。
たしかにみんなそれぞれ違う国に行くわけじゃないですものね!
会おうと思えば会えますね。
同じ日本に居るのですから


スパロボは・・・クリアしたらまた書くつもりですのでもう少し待っていてください!
ラスボスともまだ戦えてないもので(ぁ
難易度は、FEを仲間キャラ誰も死なせずにクリアしたことがある人ならば、何ともない難易度だと思います!w
げんに、かつてFEをクリア出来なかった俺でさえラストステージまでたどり着けてるわけですし
そのラストステージでちょっとだけ躓いてはいるんですがね(苦笑
だけど難易度が高いから詰まっているわけではなく、
ただ単に俺が改造資金をケチっていたからなだk(ry


本当に良かったですよ~!
前行った時よりも全然元気そうでしたからw
焼肉もまた美味しかったですしw
次行くのは多分長期休暇中などに地元に帰って来てからだと思いますね~。
その時はLAMPさんも是非我が実家へ!(オイ


1人暮らしなんです
周りに全くと言っていいぐらいに誰も居ない生活の始まりですからね・・・。
本当に呼んじゃいますよ~?w
むしろLAMPさんのとこに行きますよ!(ぁ
食べる時にLAMPさんが頭をよぎったのは言うまでもありません!(ぇ


ハメ技があるなんて初めて知りましたw
友情崩壊技ですか・・・かなり気にはなりますが、
友情崩壊はしたくないので今は知らないでおきます
す、スマッシュは・・・多分分からないです(駄
あ、いや、ちょっと待ってください!
もしかして・・・何となくですが分かったかもです(ぇ
これはもうLAMPさんの家に行く流れが着実に出来つつありますね!w
機会があれば是非ともお邪魔させてください!!
スポンサーサイト

Comment

おぉ…と言うことはすでに東京に向かっているんですね!
てかもう到着されたのでしょうか?新幹線ならかなり速いと思いますしw
そっか東京か~、今までよりも物理的な距離が縮まりましたねw
こうなったら長期休みにでも乗り込むって言うのも手かもしれない…(


そりゃあ別れはつらいのですよ~、当たり前じゃないですか!
キリト様が大切に思っている人たちから、自ら離れないといけないんですもん。
本当に大切な存在だと思っていることの証拠なんじゃないですかね~、
これがつらくないって言ったらその人たちに失礼ですしw

でもキリト様が軸ぶれてるってのは違うんじゃないですかね~?
その妄想がありえないことだってのはキリト様も良く分かっているでしょうし、
それでも前に進もうとしているんだから…軸ぴしっとしてますよ!w
まぁ寂しいのはみんな同じなので!そんな卑屈になる必要はないと思います!


前にも書きましたが、別に外国に行くわけじゃないんですからw
もっと言えば外国に行ったとしても、同じ地球に生きてる限り会えますw
すぐにまたみんなで笑い合える日が来ると思いますので、
そのときまで…みんなに負けないよう、キリト様も頑張りましょうね!
Comment Form
公開設定