終わりまでみんなと居れるのならば

世界卓球面白いです!
毎日全試合は観れませんが、
結構遅くまで観てます
もうじき新生活だってのに夜更かしとか何やってんだって話ではあるのですが
でも観てて楽しいので仕方ないのです。
世界だから当たり前ですが、レベル高すぎて笑えますw
女子はグループ戦全勝してるし、男子は相変わらずとんでもなくボール早くて目が追いつかないし。
丹羽君とか俺の年下だなんて信じられないのですが!
一歳下が世界ランク二桁で日本の一番手とかもうね。
しかもイケメン。
しかもイケメン。重要な事なので二回言います。
松平兄弟も格好良いし・・・神は不平等です(ぁ



さて、今日はちょっと暗めの話といいますか何といいますか・・・。
考えのあまい若造が好き勝手書いてるだけなので、
興味とかで読むとイラッとさせてしまうかもしれません。
なので・・・どんな話でも読んでやんよ!
なんだ、自分より弱い奴居るじゃん!!
って思いたい方々とかに読んでいただきたいと思います。
誹謗中傷はご遠慮願いm(ry


すいませんがコメント返しはまた次の記事でさせていただきたいと思います。
折角コメントしてくださったのに待たせてしまって申し訳ないです(土下座



思ったまま好き勝手に書いてて若干病んでますが、
読む気のある方は追記へどうぞ。



引き返すなら今ですよ?(ぇ















出会いがあればまた別れもある。
当たり前の話ですね。
この当たり前が、
辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて
苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて
寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて・・・。


みんなそれぞれ目標がある。
夢がある。
やりたいことがある。
だからみんなそれぞれの道を歩んでいく。


当たり前の事。
当たり前の事。
前から分かっていたはずの事。
そう・・・分かっていたはずの事なのに・・・。
いざその時が来たら・・・。
辛くて苦しくて寂しくて泣きじゃくって。


別れが辛い。
部活のみんなとの別れが。
姫との別れが。
家族との別れが。
地元の数少ない友達・・・親友って呼び合えるような人達との別れが。
辛い。
キツイ。
寂しい。
苦しい。


なんでこんな辛い思いしてまで夢や将来を考えないと悪いのか、って考えてしまう。
なんでこんな楽しい時間を止めてまで将来を考えないと悪いのか。
自分でもこの考えが、
どれだけ馬鹿げてるのか、
どれだけ人生をなめくさっているのか、
どれだけ世界に甘えているのか、
って事は理解してるつもり。


でも考えてしまう。
みんなで同じ大学・・・とまでは言わない。
みんなで同じ県に進学して、
直ぐ集まれるぐらいの距離で生活して、
また今みたいに遊べたらどれだけ楽しいのだろう。
そんな考えを持ってしまう。


叶わない夢なら見ないほうが良い。
届かない夢ならば手を伸ばさないほうが良い。
絶対に有り得ない理想や未来は持たないほうが良い。
努力なんて出来る限りで良い。
・・・・・こんな風に性根の腐った弱い考えを心のどこかで持ってる。
だから高望みなんてしないつもりだった。
自分自身が諦めきった枯れた人間なのだから。


なのに望んでしまう。
みんなとまた笑いあえる毎日を。
みんなとバカやれる毎日を。


部活のみんなはもちろん一緒。
同じ学年の友人だって一緒。
地元の友達も一緒。
塾で会った超進学校のみんなも一緒。
塾の先生と部活の顧問とクラス担任も一緒。
友達の友達までは許容範囲。
むしろ気の合う人はみんな一緒。
相互リンクのみなさんとか、
ストーカーさせてもらってるブログの方とかも一緒。
家族だって・・・・・仕方ないから一緒w

こんな・・・こんな夢みたいな面子で過ごせたらきっと楽しい。
人生で一番楽しい時間が過ごせる!!
過ごせるじゃなくて過ごす。
終わりまでこの面子で。
終わりまでこの人達と居たい。
何の終わりかなんて知らない。
でも・・・終わりと言うものがあるのならば、
その終わりまでこのみんなと居たい。








バカの妄想ですよね。
こんな風に過ごせるわけがない。
こんな夢みたいな理想郷は有り得ない。
あってたまるか。

俺みたいな弱くてチキンで恥ずかしがりやで精神に病あるのに勇気のない、
人の顔色ばかり気にして泣き虫であまくて卑屈で陰気で引きこもりぎみで全然駄目な長所もないキモオタの、
夢がつまったような場所があってたまるかよ。
俺なんかとは比べ物にならないほどの気持ちで努力してたのに、
夢に手が届かなかった人が居るっていうのに。
俺なんぞの理想郷があってたまるか。

それに・・・そんな場所があったら俺はそこにきっと依存する。
本当に一人で何も出来なくなる。
本当に・・・・・駄目になってしまう・・・。




だけど、
だけど、
だけど、
もしも・・・もしも・・・俺が駄目になるだけでそんな理想郷に行けるのならば・・・、
俺は迷わずに行く。
そんな楽しい世界に行かないやつがいたらソイツはきっとドMです(オイ
辛い現実に痛めつけられるのがお好きなんじゃないですかね?
思いっきり虐めてやります。


でも・・・
もしかしたら・・・
いや、もしかしなくても・・・
辛い現実の方を選んだ人は、
俺よりははるかに人間が出来てると思いますw

嫌な現実は見ないで、
妄想や想像の中の理想にしがみついてる様な俺よりは、
きっとはるかに人として強いです。
俺みたいに人としての軸がぶれていませんw




さてと、何書いてるのかわけ分からなくなったのでここら辺で!(ぁ
時々こういう情緒不安定モード(攻守ともにダウン)時があるのです。
他にも、
ネガティブモード、
八つ当たり暴走モード、
意味分からないモード、
妄想大爆発のオタモード、
などなどを取り揃えております(駄


・・・・・別れとは辛く寂しく苦しいものですね。
俺の言いたかった事をまとめれば↑一行ですみますw



ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、
気分を害してしまったことをお詫びいたします(土下座

たまに思いっきり吐き出したいときがあるんです。
別のところで吐けなんて言わないでくださいね(ぁ
こんなのも、大切な日々の1ページとして書き残しておきたいものでして


最後まで読んだ下さった方、
こんな鬱文章にお付き合いくださり、
ありがとうございます!
黒風の次の作品にご期待くだs(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定