1日1日分けて書けば、きっともっと濃く深く書ける日々。

本当はさくっと書いてよいことばかりではないんですが、
さくっとここ数日の出来事を書いておきたいと思います!


3月22日。
卓球部の男子4人+ヒガ君と例のある方(仮)の男6人で遊んできました
カラオケ行ったり、そばとかうどん食ったり、ボーリングしたりと思いっきり遊んできましたよ!!
このメンバーで集まれるのも多分もうほとんどないでしょうからね。
26日にはMっちが進学先である京都の方へと旅立つので、
仮卒中にはもう集まれないでしょう。
だからその分全力で遊んできました

・・・もうこのメンバーで集まるのが難しくなるんですよね・・・。
みんな進学先ばらばらですし。
前みたいに学校いけばみんな居て、
バカ話できて、
電話やメールで1時間もあれば集まれて遊んで回れる。
そんな日々はもう来ないんですよね・・・
寂しいっすね。


3月23日。
スパロボZ破界篇をクリアしようと思ってやってたんですが、
失敗!
それも一回ではなく二回失敗!!
これについてはクリアしてからでもまた書こうと思います。
初めてゲームオーバーになりました。


3月24日。
要するに昨日です。
昨日は入院している母方の爺ちゃんのお見舞いに病院まで。
3月の最初の方に行った時よりも顔色が良くなってたし、
退院の予定まで話し合える状態になっていたので、
大分良くなってきてることが分かりました!
手も前握った時よりも温かかったですし

晩飯は焼肉を食べに行ってまいりました!w
両親と俺の三人で行ってきましたよ。
俺の目的は韓国冷麺と言う辛い冷麺です。
辛めの冷たいスープと氷が入ってるんです。
焼肉の店に行くのに一番の目的が冷麺ってどうかと思うんですが、
美味しいからね、うん。
一緒に入ってるキムチもトマトも美味しいし。
麺も中々にちぎりにくい固麺ですが、病み付きになる魅力があるんですよ!w
行ったら必ず食べてますw

こうやって親子3人で外食が後どれぐらいできるでしょうか。
4月からは行きたいと思っても両親とは行けないんですよね・・・。
まぁ長期休暇でもあれば帰ってきて、
またたかろうとは思ってるんd(ry
ちなみに今日もラーメンを食べに行く予定ですしw





コメント返しです。

・LAMPさん
久しぶりに色々と遊んできました~!
男ばかりでむさく遊んでますw
怪しい意味での会話にはなりませんでしたね~。
普段から怪しいことばっかり話してるから、
いざ遊ぶとなると怪しい話はしないのかもです(ぁ


実はビッグベア君の家にはみんなでやれるゲームが64しかなくてですね。
俺とうどさんはWii持ってないですし、
あっ君は持ってるけど彼以外の誰も持ってないので、
コントローラーの数が足りないというわけでしてw
それでまぁ64になったのです!


ということは・・・LAMPさんともやれるかもってことですね?w
ハメ技とかあったんですか!?
全然知らなかったのですが
しかもスマッシュをためるとは何ですか!?
64のスマブラしか知らないものでして(汗
ってもしかして64にもある技だったりしますか、スマッシュって?
俺も全盛期はかなりやりました!w


俺はV2しかやってませんが、
結構やりこみましたよ~!
好きなキャラ結構俺とかぶってますよ
特に姿消せるとか素晴らしすぎですよね!(ぁ
ガンはこだわりなく色々なのに手を出してました~w
本当に3DSでもだしてもらいたい限りです!!
アレはみんなで対戦したら盛り上がるはずですから!w
4人対戦システムとか加えて携帯機でだしてもらいたいものです。


本当にミニゲームが異常に面白いんですよ!(ぉ
本編の方のクリスタル集めるのもたしかに面白いんですが、
おまけのミニゲームもまた面白いと言うw
赤玉はワドルディ
絵師さんはアド
ですね!
しっかり覚えておきます
教えてくれてありがとうございますです!
俺はワドルディが好きな感じですw
理由はもろ見た目です(オイ
ヌイグルミ欲しい・・・(ぁ
たしかにアドちゃんも中々に可愛いですよね!w
食べてしまいt(ry+自重
スポンサーサイト

Comment

前回に引き続き男だらけで遊んできたんですね~、良いことなのですw
別れは悲しいと思いますけど、永遠の別れではないですし。
集まろうと思えば集まれますよ!同じ日本に住んでいるんですからね!
夏休みとか春休みとか、集まる機会だっていっぱいありますよw

ほうほう…スパロボ、クリアに失敗してしまったと言うことは、
ラスボスがかなり強いんでしょうか?ゲームオーバーするほどって!
演出面に力を入れてるので難易度は高くないと聞いていましたが、
今回はそうでもないようですね…FEでつまずきまくった僕には難しいかも…w


おじいさま、だいぶ元気になってきたようで良かったですね~。
帰りに焼肉まで行けて良かったじゃないですか!(
いいなぁ~最近行ってないなぁ…キリト様に付いて行けば良かったなぁw
美味しい冷麺ってのも気になりますし、次行くときは教えてくださいw

1人暮らしですか~…親に会えなくなるのは寂しいですよね。
十何年も一緒に生活してきたのに、いきなり1人になっちゃうわけですし。
寂しくなってきたら呼んでくれれば僕が駆けつけますので!(
って言うかラーメンですと!?何で呼んでくれなかったんですk(ry


64スマのハメ技、ご存じなかったんですねw
いやこれは知らなくて良いのです、使ったら友情が崩壊するのです(
あ~、続編ではスマッシュ…す、スマッシュは知って…ます?w
はじきAで出る吹っ飛ばし技ですよ~、あれが溜められるようになってましてw
やったことないならうちに来てくれれば出来ますよ!(
Comment Form
公開設定