自由を愛した男と平和を願った男

昨日今日と新生活に向けての買い物に行ってきました。
昨日今日と言わずに、最近の土日は親と新生活準備の買い物に言ってるんですがね。
買うものはほっとんど服とズボンですかね。
特にズボン。
引越しに備えて外出用のズボンの枚数を数えてみたら3枚しかありませんでしたから
せめて平日に外出る分・・・5枚ぐらいはあった方が良いと思いまして。
それで出かけたのに、
今日の収穫は0枚というね(ぇ
昨日1枚買ってるので、4枚でまぁなんとかなるでしょう!(ぉ



残すは多分ラスト1面だけのスパロボZ破界篇プレイメモいきます。


「渡る世間はロボばかり その5」


プレイ時間は60時間に2時間ちょっと届かないくらいですかね。
今は49話クリアしたとこです。
応援とか祝福使えるキャラが増えただけでなく、
レベルも上がってSPも上がっていたので、使える回数も増えまして。


ムーンWILLを斃す時にアルトに幸運使わせて応援かけて突っ込ませたら、
斃した時に経験値2300を得てレベルが45→50になって吹きましたw
一気にレベルトップに名乗り出ましたw
資金も67200とかいうとんでもない額とってきましたからね・・・。


応援と祝福だけでなく、
愛とか魂とか熱血とかも覚えた人が増えてきたんですよ。
それで愛をかけたゼロで、
ズール皇帝本体を倒したらですね、
経験値3700
資金87360
という破格の数値が手に入ったんですw
これによってゼロのレベルが46→54まで一気に上がって吹きだしましたww
共通ルートほっとんど無かったのに、
あっという間にチームトップのレベルですからね!w


話の方はずっとOO勢を追っていたので、
原作通りに疑似太陽炉搭載型ジンクス達との戦いになりました。
まぁ原作と違うところもあったんですがね。
というのもうちの刹那はエースボーナス習得済みで、エクシアもフル改造に武器の改造も6ぐらいまで済んでいたので、ジンクスどもに対して無双状態でした!
原作と違い全く被弾せずにジンクスどもを駆逐しました。


サーシェスにはきっちりと刹那とロックオンのトランザムで止めを刺しておきました。
ロックオンの援護攻撃トランザムでしっかりと沈めました!


アレハンドロコーナーさんも、アルヴァトーレとかいうとんでもないGNフィールド持ちの機体で出てきましたが、熱血や魂もちのみなさんが叩きのめしてくれました。
アルヴァアロンになって刹那と一騎打ちもあったんですが・・・のりすk・・・じゃなくてアレハンドロが可哀想になるくらい一方的に葬ってあげましたw
魂かけてからのトランザムで33060とかいうダメージでオーバーキルしてやりましたから!w
その後のイベントでのダメージよりもデカイというね。


サーシェスもアレハンドロもオーバーキルしたのに、
ロックオンの兄貴は・・・。
アニメでも涙腺を刺激してきた、
「よお・・・お前等・・・
 満足か、こんな世界で・・・
 俺は・・・嫌だね・・・」
を言って散っていきました


その後のミシェルが格好良かったです。
あんたの分まで俺が狙い撃つ。っていうのが。
そしてフェルト可愛いよフェルト(オイ

ってかマクロスFも原作通りだったらミシェルいなかったのか・・・。
何? スナイパーって死ぬ運命にあるの?(ぁ


後ですね、49話でのクロウVSアイム戦にて。
クロウが言った、
「自由を愛した男と平和を願った男・・・!
 そいらの想いもお前にぶつける・・・!」
が熱かったです!
カミナとロックオンの事ですよね

機体状況も少し。
ストライクフリーダム
デスティニー
キュリオス
ヴァーチェ
ダンクーガノヴァマックスゴッド
バルキリーアルト機
エクシア
ブラスタ
ファイナルダンクーガ
アクエリオン
ソルグラヴィオン
が改造100%です。


他にも改造し始めた機体が結構あります。
ラストステージの出撃数24ですからね~・・・。
資金の都合上何機フル改造出来るか分かりませんが、
使う機体達には金を注ごうと思いますw


そういえば・・・。
ダンクーガノヴァがマックスゴッドになって、ゴッドビーストモードがなくなりましてね。
あの素敵なカットインが見れなくなってしまって悲しいです(オイ


もう一つそういえば。
マルグリットさんが仲間になったのには驚きました!w
ラスト1面頑張ってもらおう(ぉ





コメント返しです
・LAMPさん
LAMPさんも花粉症仲間ですか!(ぁ
まさかLAMPさんの分が俺に回ってきてるんじゃ!?(オイ
タブレットですか~。
ちょっと治療の候補に入れておきます


ですよね!!
安くて面白いのをやりたい気持ちは共通ですね
俺もそういうことあります。
ネットとかの評価はあんまり優れないのに、俺的にはかなりのヒットだったりで!
時々、敢えてクソゲーもやってみたくなr(ry


店頭では迷いませんか~・・・。
俺にはきっと覚悟が足りないんですね!
覚悟を・・・ゲームを買うもっと強い覚悟を!!(ぇ
お金が無くならないのならば、本当に何も迷わないんですがね。


思われませんかね?w
やはり俺の気にしすぎでしょうか
え? そうなんですか?
俺は結構見られたり覚えられたりしてるんじゃないかと、
ヒヤヒヤしながら店内をうろついています(ぇ
俺の場合考えすぎですね(苦笑
ならば今度本屋さんでアレな本を買ってきm(ry
そうですよね!
店からしたら大切な客なわけですから、大丈夫ですよね
今度からもうちょっと堂々としてお店に行くようにします!w

こんなくだらん悩みにコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定