人の目が気になる優柔不断のどうでもよい考え

花粉症の症状を薬で抑えての生活が続いています。
鼻水やクシャミを抑えられるのは大変助かるんですが、
もの凄く眠くなります
花粉症の薬ってみんなこんな感じなんですかね?
症状を抑える代わりに眠気が伴うみたいな。
等価交換ってこういうのをいうんですかね~(ぇ


そんな花粉話はとりあえず置いときます。
かといってスパロボの話をするわけでもないです。
ちょっと前から考えてたどうでも良いような事を書こうかと。
大体の記事がどうでも良いだろ、とか言った人は後でトランザムして刻んでから裏山にポイッしますからね!(ぇ



ゲーム買う時があるじゃないですか。
ネット通販なり店なりで。
値段によっぽどの差があったり店を探し回ったけども見つからない、
なんて場合には俺はネットに頼るんですが、
基本行きつけのゲーム屋で買ってます。
ポイントも溜まりますからね。


で、今回俺が気になるってか考えてるのは、店で買うときの事です。
俺は中々に優柔不断な性格をしていまして・・・。
ゲームを買おうと思って欲しいの何本かに絞ってから、
評価とか値段のチェックをしてみて極力値段の安い評価の良いものを買うようにしてるんです。
働いて稼いで無いので懐にも限度がありますからね。
安くて評判良さそうなのを多くやった方が得した感ありません?
え、ちょ、お、俺だけですかね(ぁ


そんでまぁ俺の優柔不断なのは、
買うゲームを絞ってネットよりも店の方が得だと分かってからなんですよ。
正確には店でそのゲーム達を見つけてからです。
探してるタイトルのうち一つしか見つからなかったらそれを買うんですが、
もし探してるの全部あったら大変です。
行きつけのゲーム店にしばらく通いだしますからね(オイ


さっさと買ってやってしまえば良いのに、
中々買うのを決めるって段階に進めないんですよ。
全部やりたいけどそんなに予算は無い時間も無い。
そんなこんなで悩んでるうちに日が経っていくんです。


こういう俺みたいな悩みを持って連日店に来る客を、店員さんはどんな気持ちで見てるんだろう?
ってのが俺の考えというかはプチな悩みですw
ね、どうでも良いでしょう?w


俺が店員だったら、
アイツ今日も来てるな~・・・ゆっくり悩んで後悔ねぇ買い物しろよって思うんです。
俺と似てるわけですからね、優しく擁護します。
でも普通って、
ちょw 今日もアイツ居るw さっさと決めて買えよw って思うものなんではないかと(ぁ
実際に毎日商品見るだけ見て帰ってる奴が居たら冷かしだと思うんじゃないかと。


後もう一つゲーム屋関連でありまして。
ゲームソフト数本を大して間を空けずに1店で買う時ってちょっと照れません?
またアイツ来たよみたいな感じで。
まさかこれも俺だけですかね!?


例えば、1本買った後にもう1本新作が出るからって事で、
いつもの店で一つ買った後に大して間を空けずに同じ店でもう一つ買ったら、
あれ? アイツこの間も買っていったのにもう次かよ? みたいに思われそうじゃないですか!



こんな事をこんな風に考えてるから、
周りから気にしすぎとか考えすぎとか言われるんでしょうね
でも気になるからしょうがないじゃないかー!

ちなみに・・・マンガは割と(俺としては)悩まずに買ってると思います。
ゲームの方はマンガとかと額が一桁違いますからね。
気にしすぎなぐらい気にして買うのです。
さすがにまとめ買いする時はマンガも悩みますw





コメント返しです

・蒼さん
お、恐ろしいほどに必死さが伝わってきます!w
花粉症がキツイのには激しく同意ですがね!!
薬無かったらやってられんのです。
外の世界がマジで地獄の再現としか思えn(ry


この待ち時間には驚きましたよ
実際に待った俺すら信じられないですからね(ぁ
本当に副作用パネェです!
眠くて眠くてw
大丈夫です、さすがに道路では寝・・・ま・・せん!!(オイ


友情どころか弟から兄への愛ととっていただいてもOKですよ?w
勉強面とかで色々お世話になってるので、
俺からすると弟子とか弟分な気分ですww
もちろん、大切な友情だってあります。
スポンサーサイト

Comment

う~ん…例年は僕も花粉症ひどかったんですけど、
最近はそうでもないんですよね~目がかゆくなったりするぐらいなのですw
あ、でもひどいときは薬じゃなくて、タブレット使ってました!
特に鼻水が止まらないときとか。即効性があるからおすすめですよ~w


分かりますよ~、そりゃあ安くて面白いの買ったほうがお得ですもんw
あんまりネットの評価を信用しすぎるのはアレですけどね~、
評価が良くなくても、僕は面白かったゲームってのはたくさんありますから。
クソゲーと言われていなければそれなりに面白いとは思いますよw

店頭で迷いまくるって言うのはそんなにないですね~、
買いに行く!って決めたときは相当の覚悟を持ってお店に行くのでw
まぁ、学生にとってゲームって安いものじゃないですし…
けっこう悩みますよねw無尽蔵にお金使えれば別ですけども!w


別にすぐさま同じお店でゲーム買ってもそんなこと思われないですよw
店員さんはそこまでお客さんのことを観てるわけじゃないらしく、
たとえば本屋さんで…アレな本を買っても、店員さんは気にしないとか(
だから大丈夫です!お店にとっては良いお客さんですしw
Comment Form
公開設定