花粉パレード

花粉症さんマジ花粉症(ぁ

一昨日久しぶりに部活に顔出してきました。
後輩全員とは会えませんでしたが、一つ下の子達とは会えたので良かったですw
やっぱり一つ下とは長く過ごしてますからね~。
二つ下の女子とか誰が誰だか分からない(オイ


この日の晩からですよ。
鼻水がずるずる止まらなくなったのは
昨日は朝からくしゃみと鼻水の二重攻撃でだいぶダウンしていました。
その状況を見かねて、仕事を休んでいた母が病院に連れて行ってくれました。
母はちょっとした都合からうちに泊まりに来てた婆ちゃんの介護と、病院に送るという用事があって休んでいたらしいのですが、婆ちゃん送るついでに俺を病院へ。


そしてまぁ病院へ連れて来てもらったまでは良かったんですが、
待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つまt(ry
病院に行ったのが2時半、
病院出たのが7時とかね、もうね。
4時間半病院に居たわけですよ
Ipodさん大活躍!


どうやら一昨日、俺が住んでる所では多量な花粉が舞ったらしくて、
俺みたいに花粉症持ちだけど今まで耐えられてた人達が、
その多量に舞った花粉にやられて一気に病院につめかけたんだとか。
病院大繁盛でしたよ。繁盛しちゃいけないはずなのに(ぁ


それにしてもお子様の元気は見てて凄いと思いましたよ。
鼻水たらしながら待合室を疾走しはしゃぐ姿は、
君らは本当に病気で困って病院に居るの?って訊きたくなるぐらいに元気でした。


この病院での待ち時間がだいぶ身体にきいたのか、
それとも飲んだ薬の作用なのか、
昨日は日付変わる前にぐっすりと眠りにつけました。
しばらくは薬漬けの生活か(ぇ
なんか生活習慣が良くなりそうw





コメント返しです

・蒼さん
本当にサッカー惜しかったですよね
同点に追いついた後あんなに早く取り返されるなんて!

結果は負けでしたが、
あそこまでやれたのは本当に凄いことだったと思います!!
なでしこのみなさま、お疲れ様です。


マジで熱いですw
熱すぎるぐらいですよ!w


蒼さん・・・いつでも言っていただいてOKですよ?(オイ

俺は多分言われても、
俺の信じる蒼さんを信じようとしますがね!w
スポンサーサイト

Comment

花粉症辛いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!毎日が地獄ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きてることが罪なように感じますよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

えぇー!?それはすごいな;そこまで待たされるとは…
そうそう、花粉症の薬って副作用で眠くなるんですよね;くれぐれも飲んだ後は外出しちゃだめですよ!起きたら道路の上でしたとかシャレになりませんから><。←


>>俺は多分言われても、
>>俺の信じる蒼さんを信じようとしますがね!w

そうまで言われたら絶対裏切れないな!僕も僕の信じるキリトさんを信じる!
僕らの友情は誰にも破られることはない!Σd(・ω・´)
Comment Form
公開設定