1億と2千円くれたら愛してる(違

最近というかは一昨日ぐらいからですかね。
じゃがりこを食べ続けています。
食べ続けてるといってもじゃがりこしか食べてないわけではなくて、
ちゃんと食事もしてますからね!(当たり前
間食感覚で食べてるんですが、中々に美味しくてですね。
癖になる感じってやつですかね。
食べ始めたら止められない止まらない。
どこぞのえびせんよりも魅力的です(オイ
どの味が好きってわけでもなくて、緑赤青の三つどれも好きですw
もう少し買いだめしとけば良かったなぁ


では、スパロボZ破篇プレイメモ的なものです。


「渡る世間はロボばかり その3」


プレイ時間28時間ぐらいですかね。
今は30話が終わったところです。
ずっとソレスタルビーイングを追いかけています。
大分大所帯になってきました~。
前作のZEUTHのメンバーも加わり、大変に人数が多いですw


俺的に嬉しい事にSEED勢が加わりました!
やっとシンに出会えましたw
SEEDは初めて見たガンダムシリーズですからね・・・。
そのキャラ達と一緒に戦えるのは中々に嬉しいです。
シンはDESTINYの面子だろとか言っちゃいけません。
一回一回DESTINYって打つのは大変なので、
SEEDでまとめさせていただくのです。
DESTINYの綴りも怪しいですかr(ry


この仲間になったSEED勢。
というかシンなんですが・・・。
なんかアニメと性格違うんですが!
角が無くなって丸くなってるんです。
アスランをしっかり上司だって言ってたし、
キラとも仲良さげだし。
頼れるプチ生意気な後輩って感じでね
・・・・・ルナマリア? 
誰ですか?
その射撃下手なくせに射撃専門機に乗ってた人なんて俺知りません(オイ

にしても・・・当時は理想の先輩だと思ってたキラとかシンの歳に並ぶどころか越えてしまうなんて・・・


アクエリオン勢も仲間になりました。
BGMにかかる、
1万年と2千年前から愛してるがヤバイです。
メッチャ鳥肌きましたw
戦闘能力の方も無限拳とかいうとんでもない射程の攻撃がありますからね・・・。


とんでもない射程といえば。
途中で一回だけ共闘したアサキムとかいうののマップ兵器がヤバかったです。
何あの広範囲高威力にして、スキル等と組み合わせれば打ち放題な攻撃。
アンタが一人で居れば雑魚一掃できたよw
仲間になってくれると期待したら去って行ったというね


一回分かれたギアス勢と合流したときに、
ルルーシュがガウェインに乗ってて、
戦える指揮官として帰ってきてくれのは嬉しかったです。
普通に後方支援で雑魚狩れるよ!


機体改造状況。
ブラスタはフル改造達成しました!
それに30話で、なんかファングというかドラグーンというか・・・
表現に困る4つのリング状の攻撃力UP装置みたいなのを手に入れたので、
もう手をつけれない無双兵器になったと思いますw
・・・俺の武器の説明が下手すぎるな。

エクシアもフル改造達成。
近接戦闘の鬼です、この子。
いや、彼(ぇ
前線はコイツだけでどうにでもなりますw
後は刹那がエースになるだけだな。

他のoo勢もプトレマイオス以外は改造度が50%を突破。
きっとあるであろう疑似太陽炉搭載型との戦闘に早くから備えております。

ダンクーガノヴァとバルキリーアルト機は改造が70%を突破!
ダンクーガノヴァは合神すれば次元獣をボコし、更に仲間を守る盾にもなるという万能っぷり。
断空斬と断空砲がヤバイw

アルト機の方も幸運持ちで移動範囲が広いという事もあって、
ボス狩りでは大活躍。
基本的にボスは幸運使ったアルト機が狩りますw
運動性もあって中々被弾しないのもまた良いところです。




ガイオウという親玉に加えてアークセイバーとかいうのも出てきまして、
敵側も大分賑わってまいりました!
そろそろ折り返しのはずなので、このままのペースで続けたいですw
スポンサーサイト

Comment

じゃがりこwあれ地味に美味しいんですよね~、
どの味食べても素朴な味わいだから、つい手が伸びちゃうと言うかw
僕も全部好きなのですが…特に好きなのは蒼いやつですね!
じゃがバターでしたっけ。やっぱり、じゃがいもにはバターなのですw


いいな~なんかプレイ日記読んでるうちにやってたくなりましたよw
僕の知っているガンダムもそこそこ出ているみたいですし、
前も言いましたが…スパロボにも手を付けたいと思っているのでw
しかしまだ高いんですよね…キリト様がクリアしたら貸してもらおう!(

おぉ~SEED勢!アニメは観てないですが割と好きなのですw
前々から言っておりますように、ストライクフリーダムがですね!
Hi-ν以上に規格外スペックで大好きなのですよ!w
ガンプラも持ってますし~母親に倒されて手破損しましたけど(

ほうほう、シンはかなり問題児と聞いていたのですが、
キラともアスランとも友好的とは…かなり珍しい設定ですね~。
でも個人的にはこういう設定のほうが嬉しいです!
仲良いのが1番ですし、原作と違うほうが楽しめると思うのでw
Comment Form
公開設定