三日間の活動記

3月1日に卒業式を終えて、無事に高校を卒業しました。
卒業式の方は特に書くことも無い程に一般的なものでした
心に残っていることもあるのです。
それは、卒業式後の最後のHRでの担任の言葉と涙ですかね。
英語教師らしく英語で良いこと言った後に、
え~~~んって可愛らしい声とともに泣き始めまして。
「え~~~ん」なんてのを聞いたのは実に久しぶりでしたから。
思わず可愛いとか呟いてしまったじゃないですか!!(ぁ
にしても三十路過ぎが「え~~~ん」って歳を考えr(ry



3月2日は母方の爺ちゃんのお見舞い&励ましに行ってきました。
膝の手術が前に終わってたんですが、
2日は腰の手術があるらしくてですね。
しばらくぶりに会ったんですが、
大分弱ってました
顔色は悪くなってるし頬はこけてるしで・・・。
正月は普通に元気そうに笑っていたので、
どうにもその弱った姿を見ているのは辛かったです。
一緒に犬の散歩行ったり歩いて買い物しに行ったりしていたのに
腰の手術も無事に成功で終わったので、
後はリハビリを頑張って早く元気な姿を見せて欲しいのです!



3月3日は入学式用のスーツを買いに行ってきました。
店のお兄さんに任せていれば間違いは無いだろうってことで、
ほぼ全部店員さんに任せてましたw(オイ
服やズボンの大きさや柄には口を出しましたが、
後は全部店員さん任せでした。
スーツを買ってからは、新生活準備のためにホームセンターへ。
電気ポットにドライヤー、髭剃りから掃除道具など諸々を購入。
ここではほぼ母親任せ(オイ
俺が選ぶよりも慣れてるであろう主婦に任せたほうが良いと思ったのです。
べ、別に、自分で選ぶのが面倒だったわけじゃないんだからね!(オイ
勿論柄には口を出しました(ぇ



さてと、ライアーゲーム再放送の最後を見てきますかね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定