サイコロ振って割引ゲット!

昨日は高校の友達の二人とカラオケに行ってきました!
Mっちが第一志望に受かったのでそのお祝いにね
まだMARCHと早稲田の発表が残ってるらしいんですが、
そこは実力試しの挑戦枠で受けただけだから別に気にしなくても良いということだったので。
ちなみに祝いではありましたが誘ってきたのはMっちの方ですw
俺の合否は既に伝えてありましたからね。
Mっちも俺が暇だと思ったんでしょうw
当たりですが(ぁ


それで遊びに・・・行 か な い か?
ってメールが来たので釣られて行きました。
ちなみにもう一人の方は、
推薦で12月には進路が決まっていたので何の問題も無く誘えたんだと思います。


歌った曲とかは中学時代の友人と行った時と大して変わってないです。
ボカロにアニソンにと好き勝手にw
千本桜とレールガンは魂込めて熱唱してきました!


カラオケ帰りに3人でゲーム屋にも寄りました。
そこで俺はスーパーロボット大戦Z破壊編を、MっちはFF零式を買いました!
ポイントずっと使ってなかったので、
1700円分ぐらい割引できたのには驚いたw
なんかキャンペーン中とかで、
中古ソフト2本買ったらさいころ振って出た目×100円分割引ってのをやってたんで、
俺とMっちの二人でさいころ振ったんですよ。
クッションサイズの大きなサイコロだったんで、俺が両端を持ちMっちが上から叩いて落とすみたいなやり方で。
そしたら見事に1の目が出ましてね(ぁ
二人揃って「1は出ねぇだろw」とか言ってたら出たんで結構恥ずかしかったですw
それを見て店員のお姉さんが「もう一回振って良いよ~」とのお言葉を。
それに甘えてもう一回叩き落したらですね・・・2が出ました
これには店員さん含めて苦笑でした。


全力で声張り上げたせいか若干喉に違和感が(ぇ
まぁ、一回寝れば治るだろ。
うん、楽しかった





コメント返しです

・蒼さん
またまた楽しんできましたよ


選曲とかを気にしなくて良いってのは本当に助かりますw
気楽に楽しめて騒げますからね

ツイッターデビューしちゃいました!
フォローとかフォロワーも良く分かってないですが・・・(ぇ
俺としても絡めたら良いなぁって思ってます!w




俺もそうですね。
頼ってもらえない自分の弱さを責めると思います。
何でもっとしっかり大切な人を支えないのかと。

蒼さんの御経験談でしたか!
頼り頼ってもらえば良いんですよね。
互いに支え合って悩みを共有して一緒に考えていく事も大切ですよね。

感謝の気持ちは、常に大切に胸に秘めているつもりです。
もちろん、その気持ちを行動で示す事だってありますよ。


いやいやいや、謝らないでください!!
蒼さんが謝ることじゃないです!
全く持って余計な事とかではありませんので
俺達の事を気にしてコメントくれたんですから、
寧ろ俺からお礼を言わせてください。
気にかけてくださって、ありがとうございます(礼
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定