再会で初カラオケ

一昨日久しぶりに中学時代の友達と遊びました!
俺は行く大学が決まり、友達は自動車学校卒業したって事で、互いを祝うって感じで会いました~。
祝うってか一緒にカラオケ行って騒いだだけなんですがね。
しばらく会ってなかったんですが、ちょくちょくメールで連絡取り合ってたんで普通に前みたいなノリで話せました
実はこの友達とカラオケに行ったのは初めてだったりしますw
高校進学時に別れてからちょくちょく会うことはあっても遊ぶことは滅多に無かったですからね。
俺も向こうも部活やってましたし、3年になってからの俺は受験勉強で忙しかったですし。


そんなわけで久しぶりの再会にして初めてのカラオケだったわけですが・・・。
互いにもう趣味が似通っているので思いっきり歌いたい歌を歌ってきました!!
ボカロもアニソンも好き勝手に歌いましたよ!
上手さとかはまっっったく気にせずにね。
うん、高音も低音も俺は上手く出せませんしw
だって音楽の教師に、
・音程が単調
・高低を分けきれてない
などと言われましたからね
音楽の教師も熱心に指導してくれたんですが・・・最後まで俺は高低音を分けることが出来ませんでした(オイ
真面目にやったんですよ!
真面目に!!
ですが・・・俺には高低音を分けるのは無理だったようです。


二人で4時間存分に歌って話せたので満足しました!
趣味とかも似てて気を使わずに話せる友達ってやっぱ良いですね~。
うん、楽しかったw




コメント返しです

・蒼さん
社会福祉の面から心理へとアプローチをかけていきますよ~!
自分だけの強みを見つけられるように精進しようと思います

はい・・・。
当り散らして散々泣き散らしました。
こんな俺の事を、
心配してくれた人、
支えてくれた人、
応援してくれた人への感謝を忘れずにします!!


更に自分を磨いていきたいと思います。
また応援に力貰わせてもらいますね


この長い期間で得たものは胸に刻みつけておきます。
とても多くの事を学んだ期間でしたから。
蒼さんも長い間応援ありがとうございました!!!
これからも応援してくださると嬉しいです


・LAMPさん
デビューしました!
更新率は極力保とうと思います・・・w


俺にとって難しいだけだと思います
結構載せられてる方多いですしw
な、なんと!!
LAMPさんは既にツイッターを始められていたんですか!!
異能は使えてもツイッターやらの事は良く分からんのです(オイ


ちょくちょくつぶやいてみてますw
未だにフォローもフォロワーも良く分からなくて0なんですがね!w
そうですよね・・・色々な人に見られてるわけですもんね・・・。
気をつけてつぶやかないとですね!


ありがとうございます~!
本当に長い期間でした・・・。
音楽鑑賞は結構してましたかね(オイ
でもゲームはほっとんどやってませんでしたよ!
全部終わって結構ホッとしてるってのはありますw


残念ながら不合格でした。
仕方ない部分ってのもやっぱりあるんですよね。

この期間で身につけたことを大切にしていこうと思います!


姫に頼って良かったんですよね?
どうにも人に頼るのが苦手と言うか何と言うか・・・
自分の相談事とかで相手に迷惑かけるんじゃないかと思っちゃいまして。
相手も色々な事で悩んでいるだろうに、
そこに俺が悩みを相談して、俺の分も悩ませてしまったら申し訳ない気がするんですよね(苦笑
だからあんまり相談事とかは人に言わずに自己完結しようと思っているんです。


やるべきことは一応ですが決まってる感じなので、
今はもうなるべくリフレッシュ期間にしたいと思っていますww
スポンサーサイト

Comment

おぉー!早速エンジョイしてるようでなによりです^^♪

そういう選曲とか歌の上手下手を気にせず楽しめるのっていいですよね!僕の友達も、特撮系とかニコニコにありそうなネタ系の曲よく歌いますw

ツイッターデビューしたんですね!
僕やLAMPさんもやってるので、そちらのほうでも絡めたら嬉しいです!



横槍を突っ込むようで申し訳ないですけど、

>>自分の相談事とかで相手に迷惑かけるんじゃないかと思っちゃいまして。
>>相手も色々な事で悩んでいるだろうに、

これってもし逆の立場だったらキリトさんどう思いますか?キリトさんのこと気遣って、姫さんが人知れず悩んでいたとしたら。
僕だったら、頼ってもらえない自分のふがいなさを責めそうな気がするのです。
恋人同士なら、おんぶにだっこでもいいじゃないですか。お互い辛い時にこそ、一緒に悩むことが大事だと思うんです。これは僕自身の経験もあるので、余計にそう思うんですよね。
もちろん相手が本当にキツイのなら自己完結する強さも必要だし、頼ったのならその都度、きちんと感謝の気持ちを行動で示してあげれたら大丈夫だと思います。


なんか余計なことばかりいって申し訳ないですo/............rz
Comment Form
公開設定