あれ? 文字1つ多くね!?

2月14日。
世間の人々がチョコの手のひらの上で踊らされ、
チョコを製造してる会社などが一人勝ちする日ですよね、わかります(ぁ
クッキーとかケーキなどのチョコ以外の物をあげる人もいるみたいなので一人勝ちではないのかな?
いやまぁ、今年はあんまり関係ないんで気にして無いんですがね!
正直大してくれる方もいないので毎年期待してないんですけども


そんな2月14日(昨日)は第一志望と滑り止めの合格発表日でした。
ね、バレンタインなんて気にしてる場合じゃなかったんですよ!
変にタメ作るのもあれかもしれませんで、すっぱりと結果を言わせていただきます。
改行はタメ扱いしないでくだs(ry













第一志望、不合格
滑り止め、合格!



はい、これが俺の全力を出し切った結果です。


悔いはありますよ。
そりゃぁ~ありますよ!
もっと早く勉強を始めていれば、
もっと早くから塾に行っておけば、
一日一日もっと多くやっていれば、
部活に入らなければ、
超進学校の方に進学していれば・・・という風に中学時代にまで遡る勢いで考えました。


それに・・・泣きましたよ。
子供の時の様にバカみたいに泣きました。
悪い癖というかなんというかで、物にも散々当たり散らしました。
姫にも電話で慰めてもらいました。
メッチャ格好悪かったと思います
自分に落ち度があったのに、誰かに聞いて欲しかったから慰めてほしかったからなんて理由で泣きついたんですから。
全くみっともない。


でも、暴れたり泣いたりしたので今では落ち着いてこうやって報告が出来ています。


これからの進路としては、
心理学部へは落ちたため進学できないので、
社会福祉学部の方で出来る限り心理分野を学んでいきたいと思います。
塾の先生や親とも話してみた結果、大学では社会福祉士の資格目指して精進していこうと思っております。



これにて俺の大学受験は終わりです。
長らく応援してくれた方々、ありがとうございました!!(礼






コメント返しです

コメント返しの前に・・・。
お二人にはかなりの応援やアドバイスを頂いたので、ここで改めて御礼を言わせてください。
LAMPさん、蒼さん、ここまで応援してくださって、
本当にありがとうございました!!!!(土下座
お二人の応援が無ければ、滑り止めにすら受かっていなかった気がします(苦笑
折角応援してくれたのに、不合格という情けない結果で終わってすいませんでした。
こんな不甲斐無い奴ですが、これからも仲良くしてくださると嬉しく思います


・LAMPさん
質問にも答えてましたよ~。
でも、俺はたかみなが答えていなかったので華麗にスルーさせてもらいました(ぇ


ポケモンです!!
ダイパ未プレイなんですよ~。
ホワイトは久しぶりのポケモン復帰でしたw

プラチナがオススメですか!
追加ストーリーにスピーディな戦闘!
なるほど・・・ならば買うときはプラチナにした方が良さそうですね!
エンカウント率高いのは俺も勘弁です
使ってる技のPPが少なくなると俺は迷わず逃走を選ぶかもですw


やっぱり水の神殿は詰まりますよねw
水位を上げたり下げたりで。
あ~~~もう、ややこしい!!ってなります(ぇ
ボス鍵が無くて困るならまだしも、
小さな鍵が無くて詰まりますからねw


やはりBUMPファンであるLAMPさんにとっては、
あのOPはかなりお気に入りみたいですね~w
俺もあの映像と曲のマッチ感がかなり好みです!
格好良いですよね!!
ガイ様は華麗に参上ですからね(ぁ


TOTさんははなっから選択肢にありませn(ry
ハーツがオススメですか~!
DSテイルズの中では結構評判も良さげですよね。
買うなら候補はハーツになりそうです!
イノセンスはVitaで出たみたいなので、
後々そっちでやりたいと考えていますw
なのでプレイ日記の期待には応えられないd(ry



・蒼さん
そうなんですよ!
AKBバンドやるんですよw
是非とも聞くだけでなく、演奏中の映像なども見てたかみなの可愛さを知ってくd(ry


プラチナかソウルシルバーですか!
プラチナはLAMPさんからもオススメされたんですよね~w
ダイパの拡大版とポケモンの連れ歩きですか!
好きなポケモンを連れて歩けるのには少し憧れますw


蒼さんも水の神殿の被害者ですか!
当時はモーファちゃんまで辿り着けなかったので、
次やって辿り着けたらフルボッコにしてやりますよ!!


アビスは結構楽しんでやれました~!
話的には楽しいってか暗い感じなんですがね
アビスからBUMP好きになった人・・・俺ですね、分かります(ぁ
本当にあの曲と内容や映像とのマッチ感は半端ないですよね!
歌詞と内容が合ってるって気づいた時は鳥肌でしたよ!w


合格発表も終わって進路も決まったので、思いっきり遊ぼうかなぁ~と計画してますw


受験の際は私立対策などのアドバイスをわざわざありがとうございました!
蒼さんのアドバイス、かなり役立ちました!
スポンサーサイト

Comment

そうでしたか…残念でしたね;

だけど、そこで得られるものもたくさんあるはずです。本当に心理学だけをやるのなら心理学部には勝てないでしょうけど、社会福祉の面から心理学へアプローチすることも可能ですし、そこは心理学部にはないキリトさんだけの強みになるはずですよ!
泣いたっていいじゃないですか。気持ちの整理もせずに嫌々第二志望の大学に行く方がダメだしみっともないです。
当たり散らしても、泣きわめいても、それを受け入れてくれる人がいる。そのことに感謝すれば、きっといつか思い出に変わるはずですよ。

今度はそれをバネに、「第一志望にいった自分」よりも上にいくぐらいの勢いで頑張ってください!受験は終わりましたが、これからもずっと応援してます!!


長い間、本当にお疲れ様でした!
受験勉強で得られたものを大事にしてくださいね。それは知識だけではなく、忍耐力であるとか、集中力だとか、目標にむかって頑張ることだとか… これらは絶対に人生の糧になりますから。
Comment Form
公開設定