欲しい物が多いのか分からない!(ぇ(DS編)

夜中にCDTVを見てたんですよ。
AKBがでるとのことだったんで。
本当にメンバーがバンド演奏やってるんですね~。
結構な練習期間をとっていたんですよね、たしか。
素人目なので技術面はよくは分かりませんが、演奏したり歌ったりしてるメンバーが楽しそうだったので、こういうバンド演奏も良かったんじゃないかなぁと思います。
けいおんの波に乗っかろうとしてる感を若干感じたり感じなかったり(ぁ
俺的にはたかみなが見れたので満足です
曲の方は正直好みじゃn(ry
これもまた発売されたらミリオンとかいくんですかね~。


さて、ではDSの欲しいソフト話をさせていただきます。

まずはポケモンですかね。
ホワイトをやりましたが、ダイアモンドとパール未プレイなのでそっちの方のポケモンの知識が薄いんですよ
だからこの際いっちょやってみようかと思いまして。
ソウルシルバーとハートゴールドも未プレイですからね。
是非ともこの機会にやっておこうかと思っているんです。
ポケモンやら大してやり込まなければそんなに時間はかからないでしょうし。
努力値種族値とかいうのがあるらしいですが、俺には全く分からないので、素直に好きなポケモン捕まえて育ててのんびり旅を楽しみたいですw
買うとなればパールかプラチナかソウルシルバーでしょうね。
パッケージに載ってる伝説が好みなのでw


次はルミナスアークの2と3です。
一作目をプレイ済みなので続編もやりたいなぁ~と思って。
SRPGなんですが・・・何と言っても声優さんが超豪華なんです!w
ほっとんど知ってる方ばかりでw
若干声のために買うっていうのもあります(ぇ
ゲームの内容の方も勿論面白いですよ!
SRPGですが、FEほどのシビアさとかはほとんどなくてですね。
簡単に言えばぬるゲーって呼ばれるものだと思います(オイ



こっからは3DSソフトの話少々。

ゼルダの伝説3Dがでてるじゃないですか!
幼少期に水の神殿というトラウマ(謎が解けず先に進めない的意味で)を植えつけられましたからね・・・。
今の俺ならばなんとかいけるんじゃないかと思うわけですよ。
それに、あの高クオリティーを携帯機でやれるなんて凄いことじゃないですか
昔の記憶を思い起こしながらやりたいって意味でもゼルダはいつかやりたいですね。


TOAもやりたいですね。
テイルズオブジアビスです。
これもまた携帯機で出来るようになるなんて。
俺の初プレイテイルズですからね。
シナリオをクリアするだけでもかなり時間がかかったような・・・。
それにこのゲームでカルマを知りましたから!
カルマの歌詞が内容と合ってるって事に気づいたのは、プレイし終わってから少し後ぐらいでしたw



DS関連だとこれぐらいです・・か・・ね?(ぇ
なんか思ったよりも少ない・・・。
いやまぁ、PSPの方がかなりの数あったんで、DSはこれぐらいの数で良いんですがね
あ、テイルズとKHがあtt(ry
スポンサーサイト

Comment

AKB出てましたね~、曲の演奏はもちろんですけど、
合間合間のバレンタイン的な質問もかなり答えてませんでした?
たかみなさん…でしたっけ…は、出てたのか分かりませんがw


ほうほう、ポケモンですか!ダイパ未プレイなのは意外ですね~、
ホワイトやってるぐらいだから全シリーズやっているのかと思いましたw
BWはポケモンの中でもかなり異質な感じでしたけど、
ダイパは今までと同じ感じなので、安心して出来ると思いますよ!

あ…やるならダイパをやるならプラチナがオススメです!
追加ストーリーありますし、何と言っても戦闘がスピーディになっていますw
ダイヤモンドはなんかもっさりしてて…戦闘が面倒で仕方なかったw
エンカウント率も高いですし。これはBWもですけどね、洞窟とか逃げたくなる(


ゼルダの伝説欲しいんですけど、余裕がないのでスルーしちゃってますねw
お金が余ったらやりたいです…僕も時オカはやりましたよ~、
同じく水の神殿で詰まって水位の上げ下げを繰り返していましたw
小さいカギが足りないんだッ!ほんっと鬼畜でしたあれは…w


アビスもやりたい…けどやっぱり、余裕がないのでスルーしてますw
あのOPアニメが携帯機で観れるってだけで買いなんですけどね~…
プレイ当時は毎回観てましたもん、もはや飛ばせないバグのようなものですよ(
もちろんゲーム自体も好きですよ~ガイ様カッコいい!

あ~DSのテイルズは…ハーツってやったことありましたっけ?
やったことないならオススメなのです、据え置き並みに面白いですよ~!
ほかにもテンペストとかありますが…あれはなかったことにして(
イノセンスはやったことないんですよね~。買ったらプレイ日記お願いしまs(ry

へぇ~!AKBバンドやるんですか!
どんな曲なんだろう?一回聞いてみようかなw

ポケモンはプラチナかソウルシルバーがおすすめですよ!
プラチナはダイパの拡大版みたいな感じだし、ソウルシルバーはなんといってもポケモンを連れ歩きできるので!^^*

ゼルダの水の神殿は誰もが詰みますよね;
これはもう、モーファちゃんをハメ殺しにしてストレス発散するしかないっ!←

アビスいいですよね!僕も結構やり込みました。
アビスからBUMP好きになった人って結構多いですよね。うちの友達がそうなんです。ゼロもそうですけど、あれほどゲームとリンクする曲を作れるのはやはり他のアーティストにはない才能だと思います。

まぁ受験で頑張ってたので、少しくらい散財してもいいと思いますw!好きなことして思いっきり遊んでくださいね♪
Comment Form
公開設定