僕と契約したければまずは十六茶をだな・・・

昨日塾に予定よりも早く着いてしまったんですよ。
それで早くから自習室で勉強しといても良かったんですが、何分興がのらない状態でしてね。
近くのローソンまで出かけたんです。
マガジンやらサンデーやらを立ち読みにね。
サンデーの表紙と巻頭グラビアがたかみなでテンションがとんでもなく上がりました。
今週分は保存用として一冊持っておきたいレベルw
巻頭グアラビアとコメントを読み凝視するだけして、サンデーをそっと元あった場所に戻しました(ぇ
マンガの方も読もうと思ったんですがね、思ったんですが・・・。
たかみなでもうお腹一杯。
黒い衣装が半端なくお似合いでいらっしゃいました
たかみな可愛いよたかみな!


って違う違う。
あまりのたかみなの可愛さで本文を忘れるところだった
たかみな、恐ろしい子ッ!


本文というか一つ気になったことがありましてね。
立ち読みを終えて飲み物のコーナーに立ち寄ったんです。
何か買おうかなぁ~と考えて。
飲み物コーナーを散策していると、お~いお茶の横にすっぽりと空いたスペースが。
その横にも商品が並んでいたので、何かの商品があったが売れてしまった後だと考えたんですが・・・。
この寒い時期に冷たい飲み物がまとめてコンビニから無くなるなんて事があるのかと。
安売りとかしていたとしても、コンビよりはスーパーとかで買ったほうが安そうじゃないですか!
しかも無くなっていた商品は・・・十六茶。

何故に!?

お茶なら他にもたくさんあるというのに!
何故に十六茶だけ!?
ちょっと横を見ればお~いお茶などが山の様に売れ残っていr(ry
この謎の十六茶消失事件。
おかしなことにその後行ったスーパーでは普通に並んでいるんですよ、十六茶。
しかもコンビニよりも段違いに安い値段で。


謎のローソン十六茶消失事件!


この現象はどこのローソンでも起きている事なのかを調べるために、
不肖管理人黒風、近所の歩いて十分程度のローソンにさっき行ってまいりました。
そこで目にした事実。
そう・・・真実はいつも1つッ!!

十六茶が普通に売ってあったあたり、
流石は田舎クオリティーなどと思いながら手にとって見るとそこには・・・










僕と契約して魔法少女になってよ!


で被害にあった少女達のストラップが!
真実は実に簡単なものでした(ぁ


ローソンで十六茶とまどか☆マギカさんがコラボしていたと。
それでストラップを手に入れるために大勢の方が買ったがために、
ローソンから十六茶が消えたというわけです。
まったく・・・人騒がせな(ぇ


にしてもコラボしてる商品があんなに余ってるあたり、やはりここら辺にオタクは少なそうだなぁ~。
塾がある駅前辺りのローソンでは売切れていたというのに。
・・・・・俺も正直ストラップに釣られそうになりましたよ?(ぁ
でもですね、店内に俺と店員二人しか居ない状況で、十六茶を漁ってるなんてどう見ても俺不審者じゃないですか!!
僕と契約して魔法少z(ry の白い悪魔が欲しかったんですが、見た感じ水色しかいなかったんですよ(ぇ
三本目辺りまで水色だったんでね。
漁らずに大人しく帰りましたよ。


本編の方を正直よく知らないので、ビジュアル的に好みな赤・黒・黄・白のどれかだったら買おうと思ったんですが、残念ながら水色。
これから仮卒期間中にちょくちょく好みなのがないか見に行ってみるかな~(ぇ





コメント返しです

・LAMPさん
自分でもいつぶりかなぁ~と思ってますw
二日連続での更新とかかなり久しぶりなんじゃないですかね~w
正直言うと俺も早く休みたいです
でもまだ油断は出来ませんからね。
本命大学の合格発表までは頑張るつもりです!


やっとのこと3rdですよw
triはゲーム機の方を持っていないので未プレイなのです。
新アクションにオトモの装備変更ですか!
それはまた気になる要素ですな!


多分アルバトリオンです!w
そんなにマヅイ相手なんですか!?
こちらから攻められない可能性があるですって!?
いったいどんな猛攻をしかけてきやがるんですか!
もしもの時は是非ともお力添え願いたいです(礼
こちらこそ太刀で斬り捨てたらすいません!(オイ


シュミレーションですよ~。
シュミレーションは苦手でいらっしゃいますか!
そういえば・・・FEで大分苦労して進められていた記憶が・・・w
ストライクフリーダムは格好良いですよね~!!
あのドラグーンといいマルチロックオンといい!
まさに主人公機って感じで大暴れしやがりますし!w


候補は幅広くありますね~w
零式も気にはなっているんですよ!
でもなかなかに優柔不断でして
買う決心がなかなかw
BUMPのゼロでしたよね?
塾帰りに親父の車の聞いてたラジオとかで一時流されてました!
かってクリアした時には貸してあげますですよ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定