欲しい物が多いのはしょうがない!(PSP編)

こんなに間あけずに更新するのも久しぶりな気がしますw
学校が仮卒期間中なので、塾が始まる夕方まで暇なんですよ
え? 勉強? もちろんしてるに決まってるじゃないですか、ハッハッハ。
塾で頑張ってますよ。
家ではまぁまぁなぐらいですが(オイ


塾の方は休憩中は騒がしく色々話したりしてますが、
授業時間では真面目に頑張ってますからね!
休憩中に騒ぐといっても、晩飯食べる時間に自習室横の休憩室もどきで話しているだけなので、周りには大して迷惑かけてないです。
苦情とかもきてませんし。
苦情とか云々の前に、昨日は塾に身内(超進学校生含めて知り合い)しか居なかったので、休憩室では大して周りを気にする必要も無かったんですがねw
この塾は俺達3年が辞めた後、中等部と家庭教師派遣だけで経営が成り立つんだろうか?
と一抹の不安は抱きましたが(ぁ


さてと・・・しばらくしてなかったゲームの話でも少々。
大学の合格発表があって行き先が決まるまでは新しいソフトは買わないと心に誓っているので、
行き先が無事に決まってからやりたいゲームの話を。


今更ですがモンハン3rdに触れようかとも思ってるんですよ。
2ndGは結構やったのでね。その続編である3rdにも触れてみようかと。
3rdGじゃないのは単純に3DSを持っていないからです。
買う予定はあるんですが、それはまだ先の事になるかもなので。
それでまぁ3rd。
やっぱりジンオウガさんとかとタイマンはりたいわけですよ!
いったいどれほどの力を持っているのかと気になります。
それに聞いた話なんですが、最後の方ではもの凄いのが待ってるらしいじゃないですか!
アル・・・・・なんとかさんとかいう名前の!(ぇ
火・雷・氷とかを操るドラゴンさんなんでしょう?
うわ、超気になるんですがw
俺の太刀の腕前でどこまでやれるのか・・・ゾクゾクが止まらない1000%!
俺の太刀ってしもn(ry
オトモも二匹連れて行けるんですよね?
ぼっちハンターの俺には素晴らしい救済措置だぜ、ヘッヘッへ。
それにもう大分安くなってるでしょうからね。
お財布にも優しい。


次の候補はスーパーロボット大戦Z破壊編ですかね。
再生編の発売も決まったらしいですし。
それに何よりも、コードギアスが参戦してるとかどう考えても俺得。
中学時代に友達にギアス出たらスパロボ買うわw とか言ってたぐらいに参戦を心待ちにしていましたから。
ルルーシュやスザクを使えるとか素晴らしい!
蜃気楼とかは再生編で出るだろうから、こっちではガウェイン(だったっけかな?)を使えるはず。
ハドロン砲で焦土作りたい(危険
ランスロットさんもきっと無双してくれるって信じてる!w
他には・・・ガンダムseedとかoo、マクロスFとかも使いたい。
キラ様マジ新世界の神ってレベルで暴れてくれる事信じてます。
ですが俺はシン派なのでデスティニーを使うと思います(ぁ
ステラはシンの嫁。
二人のためにアークエンジェルは俺が落とす(オイ
oo勢に期待するのはトランザムと乙女座の人。
どういった風にトランザムが演出されるのか凄く気になる。
乙女座はネタ的意味でも期待。
刹那の「愛!?」って叫びが聞けること祈ってるw
乙女座の人の中の人繋がりでマクロスFのアルト君。
二人の歌姫に挟まれて順風満帆な生活を送る元歌舞伎役者のパイロットが戦う物語にも期待ですかね!w
最終話で見せたマルチロックオンもかましてくれるんだろうか?
ブレラとの共闘とかさ。


後は・・・空の軌跡とか遊戯王TFとかもやりたいんですよね~。
PSP2とかKHBbs、ダンガンロンパにFF零式。
なんかPSPだけでもかなりの量になってる気がしますw
あ、まだテイルズとかもありまs(自主規制

こういう買うゲームの悩みとかなら大歓迎なんですがね
何買おうかな~って考えてる間も楽しいですしw
値段見て財布と相談とかもまた楽しいのでねw


とりあえずPSPで目をつけてるのはこれぐらいかな?
DSの方も幾つか気になるのがあるので近いうちに書こうと思いますw
自分の欲望買い物メモ的な意味も含めて。
スポンサーサイト

Comment

ほんとですよね、信じられなくて5度見くらいしちゃいましたもん!(
一応受験終わったんですもんね~。お疲れさまでした、ほんとに。
後期受験とかもあるんでしたっけ?僕はもう休んでも…とか思いますが、
そういうわけにもいかないんでしょうね~。適度に、頑張ってくださいね!


おぉ、ようやく3rdをw3rdはとっても面白かったですよ~、
triやってない方にとっては新アクションがかなり新鮮だと思いますし…
オトモアイルーも2匹連れて行けたり、装備まで変えられたり。
もちろん新モンスターもたくさんいるので…期待してくれて良いのです!

あぁ、アルバトリオンですか?wあいつは割とまずい相手ですw
今までソロで行ったことはないんですけど、
ソロじゃ攻撃が激しすぎてこっちから攻撃出来ないんじゃ…とか思いますよw
きついと思ったらオトモします、ランスで突き飛ばしたらすみません!(


ガンダム好きなくせに、スパロボには手を出していないんですよね~w
あれってシミュレーションとかじゃありませんでしたっけ?
アクションやRPGなら出来るのですが、シミュレーションはとっても苦手でして…
キラ好きなんだけどなぁ…てかストライクフリーダムが好きなのですw

ほう、KHBbSや零式、テイルズも候補に入っていてくれているんですねw
零式はまだやれていないですが、買った方からの評判は良いですし、
主題歌BUMPですし。ぜひぜひキリト様にはやっていただきたいところなのですw
そして、クリアしたらぜひ僕に貸していただければ…(
Comment Form
公開設定