入試終わりで待ってて

センター試験の失敗からはや二週間。
しっかり生きてますよ!
正直死亡説とか出てるんじゃないかと思ってました
まだ本試験が残ってますからね。
まだ終われんよ・・・まだ!!
本試験も駄目だったら本当に消えるかもs(ry


さて、明後日には試験会場である首都東京へと新幹線で旅立ちます。
まさかの田舎過ぎて他県まで行かないと東京行きの新幹線に乗れないんですがね~


勉強したり寝たり妄想したりぐらいで特に記事に書く事も無いんですがね、
本当に死亡説となえられそうだったので浮上してきたわけです。

べ、別にコメント返信のためだけに更新してるわけじゃないんだからねッ!!
とっても嬉しいコメントで喜んだけど、喜んだだけなんだからね!
な、なによ~? そのニヤッとした笑顔は!?
本当の本当にありがとうなんて言わないんだからねッ!

コレが俺のツンデレ限界。
別名ツン界。なんかデレの無い世界みたいだなぁ・・・
管理人はデレがあった方好みです。
ってかデレないとツンデレじゃないですしね。


ちょっとだけダラダラ書いていきますかね。


最近ではアニメとかゲームとかからはすっかり遠のいてしまっているんですが、マンガや音楽関連の方は結構色々読んだり聴いたりしてましてね。

マンガでは文庫化に伴いるろうに剣心を集め始めました。
まだ蒼紫との闘いが終わったぐらいで、十本刀とかまだ全然出てきてないんですがね。
早く天剣の宗次朗君が見たいですw
天剣とか格好良すぎるだろjk!
無論飛天御剣流にも惹かれます
厨二心がくすぐられます!w

後はコードブレイカーのアニメ化も気になります。
マンガの方は17巻がまた気になる感じで終わったので、続きが気になります。
気になってばっかりですww
ベルゼブブの本当の姿ってなんだろうか。
地獄浄火のセラフィムってメッチャ格好良いのに、遊騎が言ったように第一印象はただの蠅だったからなぁ。
本当の姿ってガチで蠅みたいになるのだろうか・・・(ぁ
つうかサタンとベルフェゴールって現時点で本当の姿って奴なんだろうか。
で、アニメ化の方。
大神が岡本信彦さんで、桜が日笠陽子さん。
岡本さんは一方通行で知ってるんですが、日笠さんは某有名なけいおん部員ですよね?
正直ほとんど想像が出来ないのです。
日笠さんの方はどんな声なのかもほっとんど分k(ry



音楽の方も少々。
この曲にはまったのは相互さんの影響も大分あると思うんですがね

あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう

その歌の歌詞の一部なんですが、この歌詞が大分グッときました!
格好良さパネェです。
最近はこの曲のリピート率が凄まじいですよ!
この歌詞の一部分だけでかなり妄想出来ますw
時々kinki kidsのtimeやミクさんの千本桜とかもリピートの間々に入ります。





気づけば割と書いてましたね~(ぉ
次は東京から帰って来た日の翌日なので・・・7日に更新予定です。
7日はもう仮卒期間(3日から)に入っているので、昼ごろには多分何かしら更新出来ると思います。
多分、多分、更新します!!(ぇ




コメント返信です。
遅くなり申し訳ないです(汗

・LAMPさん
とっても遅れましたがあけおめです!!
忙しい時期でしたがしっかりお年玉手に入れてまいりましたよ~
ただ、おとしだまってなんか縁起悪そうd(ry


俺も見る分には全然OKなんですが、
着ろとか言われたら絶対に嫌です!w
確かに怖いかもですね・・・。
周りの男どもの目が実際にスカートはいてる姫以上に気になりそうですw


CDTVの年越しライブは、俺はLAMPさんとは逆のパターンでここ二、三年のしか見てません
ってかAKB劇場にリア充さんとか行ってるんですね~。
そんなイメージ全く無かったので、コメント読んだ時は驚きましたw
折角の会いに行けるアイドルなんだから、一度は生で見てみたい気もしてはいるんですがね。
なかなか機会とか無さそうで(苦笑


お世話になったのは俺の方ですよ!!!
応援大歓迎なので、是非とも後もう少しの間、俺の受験戦争にお付き合いください(土下座
受かったらたくさん話しましょう!!
約束です!



コメント編集・・・だと・・ッ!?
すいませんすいませんすいません!!
全く編集されている事に気づかず、
今年は誕生日に更新してないからLAMPさんから祝われなくてもしょうがない、とか勝手に思ってて本当にごめんなさい(地面に頭を打ちつけながら土下座
ありがとうございます・・・本当にありがとうございます
俺の誕生日を覚えて祝ってくれて本当に感謝です!
今年はセンター試験間近だったこともあって大して祝われていなかったので、このコメントに気づいて嬉しさ爆発中ですw
18歳といえばあんなことやこんなk(ry


正月は正直若干手を抜きまs(ry
来年もまた笑顔で祝ってもらうために奮闘します!



・センター前日のコメントへのお返しです。
センター試験受けてきました~!
会場が結構遠かったので、受ける子みんなでホテルに宿泊でしたw
露天風呂やら幽霊騒ぎとかでバカ騒ぎ出来て楽しかったです!w
・・・・・もちろん勉強もしましたよ?(オイ
クラスの友達 たかみな 姫 塾友達 相互さん 両親 兎に角大勢の方の事を考えながら過ごした前日でした。
緊張0とはいきませんでしたが、たくさんの勇気はもらえました!!


コメント編集の方に今さっき気づきました(駄
しっかり祝っていただいて本当にありがとうございます!
これからの励みになります!


・・・・・すいません、良い結果は持って帰れませんでした






・蒼さん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ本年度もよろしくお願いします!
 

センター試験、自分の持てる力は全部出せたと思うんですが、正直悔いの残る結果でした。
ですが、いつまでも引きずらずに一般入試での合格目指して頑張ろうと思います
応援感謝ですw
スポンサーサイト

Comment

まずはセンターお疲れ様です!
失敗してもいいですよ。私立なんだから… っていうと国立組みから殴られそうですが、事実そうなんですから。いちいち気にする必要はありません。でも反省点があるなら直しましょう。


しかし趣味やら何やらで割りとリラックスできてるようなので安心しました。何かあったんじゃないかと内心冷や冷やしてましたよ(・ω・`;)
そして誕生日。。。祝えなくて本当に申し訳ない; 携帯にきちんとメモっときます!来年は祝わせてもらいますね!



いよいよ本番ですね!

大切なのは
・ケアレスミスをなくすことと、落ち着くこと
・良い緊張感を保つこと
・ライバルに振り回されず、自分のことだけを考えること
・自分を信じること
・決してあきらめないこと
です。

見た瞬間分からない問題があったら、それはきっと皆もわかんないんです。
そこで止まるのではなく、わかる問題を確実に点とりにいきましょう。
そうすれば、きっとキリトさんの桜が咲くと思います。

日本の辺境地から健闘を祈ってます。ふぁいと!

いやぁ…弟も受験生で、センターの日程は一応把握してますからね。
なのに一向に姿を見せないから、もしかしたら…とは思っちゃってました(
でも無事だったんですね!良かった良かった!
帰ってこなかったら当てもないキリト様捜しの旅に出るところだったのですw

って言うか本試験の試験会場は東京だったんですか!
ちょうどその時期に僕は東京にいたので、もしかしたら会ってたかも…w
気付きはしなかったけど僕の応援オーラは届いたんじゃないかな!
たくさん発信してますからね~遠い地にいるキリト様に届くようにと!


キリト様のツンデレキャラとは…これはかなり珍しいんだぞ!
いやはや、嬉しいです。返してもらうためにコメントしてるわけじゃないですが、
やっぱりほら…どうせなら返してほしいじゃないですか(
貴重な時間を使って返してくれて、ありがとうございます><

あらあらwまさかキリト様がポルノさんを聴いてくれるとはw
メジャーだから~みたいな理由で聞き流してしまうこともあるんですけど、
じっくり聴くとやっぱり良い曲なんですよね~。
その部分も…若干、キリト様好みの厨二と言われる部類の表現かな?(


あ、まだ帰って来てないんですね!お疲れかもしれませんが、
勝負が終わるまでは何とか頑張ってくださいね><
7日ね、7日…メモメモ…ってことで、お帰りお待ちしてますw
Comment Form
公開設定