塾について

前回更新予定からだいぶずれましたが、何とか生きてますよ
先々週から月曜日から土曜日まで塾に通い始めましてね。
水曜日&土曜日は夜7時半から10時まで授業。
その他の日は学校が終わってからの5時過ぎから10時まで自習室へ。
はい、勉強漬けですよ。
平日更新とか色々考えて家帰ってからパソコンつけるんですが、気づいたら翌日の朝とかいうね


さて、その通い始めた塾。
ほぼ完璧自習塾なので、授業と言っても自分の好きな参考書とか使って、自分の好きなやりたい勉強して良いんですよ。
それで分からないとこがあったら先生に質問するみたいな。
まぁ、放課後の図書室に教師が居る感覚ですかね。

それでまぁここの先生方、頭良いわ面白いわ役に立つ話してくれるわイケメン居るわで良いことづくめの方達ですw
京大卒の人とか居ますからね・・・。
なんでこんな度田舎の塾に・・・。


塾のメンバーもまた色濃いのが揃ってます
近所にある超進学校の卓球部のキャプテンやら、同じ高校の国理クラスの人に、超新学校の大食いさん(女子)やらオタク(女子)やらetc。
はい、なんか結構楽しいですw
出会いがしらに挨拶より先に「食べ物頂戴」とか言う女子がリアルに存在していたなんて(ぇ
姫以外のマクロスF大好きな女の子にも初めて会いましたし。




なんかだいぶ短いですがこれぐらいで。
どうにも学校と塾以外ではほとんど行動していないので特に書くことが増えないんですよね(苦笑
クラスメイト達も受験モードに突入・・・とはまだしてませんし(ぁ
昼休みとか騒ぎまくってます。
こんなクラスで大丈夫か?
大丈夫じゃない、心配だ。状態ですよw
次回は六日辺りに更新できたら良いなぁ~と思います。
スポンサーサイト

Comment

更新予定からずれていてもいいです、更新してくれているなら!w
何だかんだ言って、キリト様のブログでは広告観てないですもんね~。
「最近更新ないな…」と思いつつ訪問して広告が出てたときの切なさ…
ほかに代えがたいものがあるのですよw


塾ですか!本格的に受験生さんって感じがしてきましたね~、
まぁ自習でやるよりも、塾である意味強制的にやったほうが安心ですし。
その時間は自分の意思とは関係なく、勉強出来るわけですからねw
キリト様くらいやる気があるなら別ですけど…それに引き換えうちの弟は…


…ってか弟とキリト様同年齢!?うわぁ、今気付きましたw
キリト様が弟に欲しかったなぁ、たくさん可愛がってあげるのになぁ!
もしかしたら姫に嫉妬してしまうかもしれませんけど(


って…へぇ~、塾は塾でも自習が中心の塾なんですね~。
面白いですね。先生がいてくれる上に、自分のペースで勉強出来るなんて。
そして面白い先生がいるとw堅物さんよりもだいぶ良いのですw
仲良くなっておけばいろいろ教えてくれそうですしね~なかなか楽しそうだw

書くことがあんまりなくても、更新してくれて嬉しかったですよw
せっかくだから更新しよう~って思ってくれてるんでしょうし、
それを捻じ曲げて解釈すれば「僕からの反応が欲しい」ってことに(ry
はい、なりません。調子に乗ってすみませんでした!!(
Comment Form
公開設定