ヘビーゲット

どうも、またしても更新日から一日遅れの更新です。
今回遅れた原因はですね、
入るかもしれない塾の情報を集めていたからです。
遂に塾かもですよ。
この時期に塾入りですよ。
といっても自習塾と呼ばれるものらしいですからね。
授業とかは一切無くて、自習用に開けられてる所らしいですから。
先生方は居るらしいですが、質問とかしない限りは干渉されないらしいのでね。
行ってみても良いかなぁ~と。

ちゃんとした授業のある塾は1年の時に半年で挫折しましたからね。
入試まで残り3ヶ月ちょっとの今、家に居たらついつい寝てしまったりだらけてしまうので、ちゃんとした環境に行って勉強しようかなぁ~と。
自宅でうまく自分を律せられれば良いのですが、
どうにも俺の自分に甘いところはなかなか直らないようでして。
今までの努力を無駄にしたくないし、
応援してくれている方々もいて下さいますからね
みなさんの期待を裏切らないためにも、自分自身を厳しい環境において頑張ろうと思いまして。
・・・・・まだ入るかも決めてないのですがね・・・(オイ



さて、たかみなハァハァ最近の癒し2↓





前回に続きたかみなさんの可愛さ全開です。
軽く画像を漁るようになりました。
ヘビーローテーションのPVも観ました。
あつみなにはまってます。
順調に・・・侵食されてます
これは良いことなんですかね~・・・。
でも、間違いなく前よりはAKBに対して良い印象を持つようになりましたよ!
今まで特典でCDを売るグループだとしか思っt(ry





次回は22~23日の予定です。
これぐらいの記事の長さならば更新続けていけそうです!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定