ギャップ萌

どうもどうも、予定更新日から1日ずれての更新です。
書き始めたのは更新予定日だったんですがね、
横目にテレビ見てたらいつの間にかガッツリとテレビを見てしまっていたという(オイ
中居君とタモリさんの番組が面白かったのが悪いんだ!
俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ!!(ぉ
どういっても俺が悪いんですがね


特に書くことが無いという、平凡でありふれた勉強漬け気味の受験生生活をおくっていますよ!
なのに学力が付いた気が一向にしないのですが・・・。
ある程度の知識が溜まったら、目に見えるパラメーターとかで表せるようにはならないもんですかね~(ぇ
例えば、一般私立大合格レベル、難関大合格レベル、とかみたいな感じでパラメーター化を強く望むのですが。
とまぁこんな事を考えるぐらいの精神状態です。

ぶっちゃけ病み始めそうで若干怖い・・・。
100日を切った日に、なんかズーンと腹に重たいものが落ちてきたような気がしました。
黒板横の日めくりカレンダーも当初は200あったのに今では二桁に
着々と試練の日は近づいてきてますね。
日めくりが教室にあるので嫌でも意識1000%。
本当は自分で意識しなきゃいけないものなんでしょうけどね。



そんな俺の最近の癒しはこれです↓





たかみな可愛いよたかみな! ハァハァ(逝け
上の動画を見つけてしまってから、高橋みなみさんの声というかキャラに惚れてしまってますw
べ、別に声が可愛かったからだけじゃないんだからね!(ぇ
これぞまさににわか乙って感じでしょうね
とりあえず、高橋みなみさんをたかみなって呼ぶほどには好きにはなりました。
これで学校で好きな女性アイドルの話になったら(多分、入試終わるまで無いだろうけど)答えられる
今まで声優さんとかの名前しか思いつかなくて誤魔化すのにだいぶ苦労しましたからね~。
変に有名どころ言ったら、その人のどこが好き? とか聞かれたら困りますからね。
咄嗟に思いついた名前言ったらその後の質問に対応できない場合がありますしね。
その点たかみなならば、
背が低いとこ。
小さいのにリーダーとして頑張ってるところ。
スベルところ。
声が可愛いw
仕事とプライベートのギャップ萌1000%!!
とちゃんと言えますからね!
・・・最後のは言わないほうが良いな・・・。


なんか新しい趣味に目覚めそうな自分が怖いですw




さて、次回は16日の予定です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定