フライングローテーション

日曜にもかかわらず学校に行ってきました~。
普段は日曜は開かないんですがね、担任が宿直だかなんだかで職員室に一人だけらしいので、俺達5組の希望者だけに学校と教室を自習用に開けてくれたんですよ。
折角開けてくれるのならば利用しようと思いまして行ってきました。
学校だと他にもやってる友達の姿を見れますからね。
やる気がふつふつとわいてくるんです。
だから家に帰ってきてやる気が若干ダウンしたり(ぁ


さてと、今日は当ブログでは珍しいというか初めてではないかと思われる話をしようかと思います。
みなさん、好きな歌手やアイドル、キャラクターはいると思います。
俺だってもちろん好きなキャラや声優さん、歌い手の方は結構います。
あ、もちろん俳優さんや芸人、歌手の方も好きですよ。
ただ二次関連が圧倒的に多いだけで!w


で、俺は今まであんまりアイドルというやつに興味がなかったんですよね。
モーニング娘とか。
どっちかというと女優さんの方に好きな方が多かったんです。
ドラマとかよく見てた影響で、篠原涼子さんとか戸田恵梨香さんとか。


それがどうにも最近・・・とあるアイドルグループのメンバーが気になるというかなんというか・・・。
みなさん・・・・・。









AKB48



って知ってますか?(オイ
聞くのも野暮ってもんですかね


このグループは前田さんやら大島さんやらがいますが、俺はそこらへんには全く興味が無く(ぇ
高橋みなみさん。
渡辺麻友さん。
こじまはるなさん(字がわからない)
どうにもこの方々が気になってまして。
何が好きでどこが良いのかときかれると全く答えられないんですが、何か良いな~って思えるんですよね。
本当に何でかは分からんのですがね
しかも一人は名前も正確にわかっていないというw
歌もこれといって好きとかではないので、
単純に見た目が好みなのかな~・・・どうにも分からなさ1000%です。


この3人と福山潤さん&ゆかなさん、
どちらかの組と対談させてくれると言われたら、間違いなく後者を選ぶくらいの好きです!(ぇ
はい、好きですよ・・・多分

ヘビーローテーションの衣装は単純に可愛いさ1000%だと思いました(ぉ
あんな感じのを着せ替え称号とかをテイルズやらで出してはくれんかなぁw




次回更新予定日は10日とさせていただきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定