執事が誰か それが問題だ(中の人的意味)

べ、別に更新サボってたわけじゃないんだからね!?
ただちょっと模試とか課題とで急がしかった・・・何よ、その目は?
嘘ついちゃ駄目だよ、みたいな目は何よ?
アンタね、私の執事の分際で私に疑惑の目を向けるの?
良い度胸じゃない・・・。
そこになおりなさい! 一発引っ叩いてあげるk・・・って、うわっ、ちょっと!!
いきなり抱きかかえるなバカ!
私はそこになおれって言ったのよ!?
何でお姫様抱っことかしてるわけ!?
アンタね・・・わ! 急に顔近づけるな///
うんっ・・・いきなり、舌とか入れ・・・っはぁはぁ。
バカ、今度はどこ触って・・・や、駄目だって



CV:釘宮さん or 小清水さん でお願いしたいでs(ry








大丈夫です!!
頭変になってませんよ!!


もとからこんなんです(オイ


しばらくぶりの登場で、かなり素が出始めていますw
・・・・・大半の方が引いたと思いますが、俺自身がマミられてくるのでどうか広い心を持ってお付き合いください♪(ぇ


前回の更新からまた色々とあったのですが、今回は俺のテンションが最も上がったニュース&遊戯王感想&コメント返しで更新とさせていただきます。
上の妄想の続きでいそがs(散れ



ペルソナ4がPlayStation Vitaにてザ・ゴールデンとして登場!!
きましたよ待ちに待った携帯機でのリメイクが!
リメイクで良いのだよね?

更に、格ゲーでペルソナ4ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナも登場!
物語の二ヵ月後を舞台にペルソナ3のキャラクター達も出演!
これもまた楽しみ!!
格ゲーという部分に若干の不安が隠せないのですがね!(ぁ



では、溜まっている遊戯王の感想でも。



~先々先週分~
いきなりデュエル!
№96ブラックミスト!
なんか呆気なく勝ったけど、この№の能力は?
アストラルさんが見た地球の壊れる映像っていったい・・・。
その言い方はねえよ遊馬。
なんか染み出てきてる!?
ホープを鉄男に!
鍵が守った?
遂に鉄男のデッキ披露か!!
ダークロン?
遊馬のデッキにそんなんおったんかい!?
ブラックミスト全然姿違うw
相手の攻撃力を半分にして、
その半分にした攻撃力分自分の攻撃力を上げる。
必ず相手より攻撃力が100高いわけか。
きました、ホープ!!
鉄男は№にとりつかれないのか?
アストラルさん・・・?
遊馬が完全に操られてる!?
まぁそんなわけないわな。
№96には何かあるの? アストラルさん。
次回は・・・お掃除ロボットオボミ?
それよりも・・・ガガガの横に居たモンスターが可愛かった気がするんだが!?
ブラマジガールのポジションか?


~先々週分~
宝石強盗!?
ちょっと一体忘れてるよ!
このロボット良い奴だなw
お母さん鳥中に居たのかよ!
直してくれた人をゴミ呼ばわりw
うん? 
OPにロボットいた!?
デュエル出来るのかよw
お掃除ロボットに負けてますよ遊馬さん!
小鳥今名前何つった?w
性別のあるロボットとかいn・・・・・あ、ドラえもん。
またも宝石強盗。
アストラルさんの推理半端ねぇw
何で警察の事とかそんなに分かるのに、常識が欠けているのだろうか・・・。
さぁ、デュエルだ!
無駄遣いを止めよう。
繰り返し使おう。なんつう名前のカードだよww
ガガガガール!
ktkr!w
ガガガ先輩w
例の装置?
爆弾プログラム・・・だと!?
この流れはキーカードを引く流れw
せんぱーーーーいww
完璧にブラマジガールポジションだな!
またEDの小鳥の服変わった?
いや、浴衣からもとの服に戻っただけか?
次回!!!
この時を待っていたよ!w
イケメンVSイケメン!
カイトVSシャーク!
しかも皇の鍵を巡ってのデュエル!?
なんで遊馬達の学校にカイトが?
シャークさんが皇の鍵を持って№使ってた!?
ってか皇の鍵持ってたらアストラルさん見えるんじゃない!?
もうリバイス使うシャ-クさん見れないのかな?
鉄男がホープ使えたんだからさ、頑張れば誰でも№使えるんじゃね?


~先週分~
ハルトとカイト。
昔のハルトは明るかったのか・・・。
ハルトの力?
アストラルと遊馬の皇の鍵トーク。
オービタルセブンってロボだよな・・・?
なんで寝てるんだよ!?
№のオリジナル?
使者ってアストラルのことか?
シャークさんが学校に登校してる!
皇の鍵が刺さるとかww
シャークさんの「ふっ」がカッコいい!
怪しく動くゴミ箱・・・。
オービタルセブンか!
シャークさん来た!
シャークさんの蹴り強いw
オービタルセブンって戦闘出来るのかよww
手がドリルになったしw
遊馬の手元には10枚の№が。
皇の鍵が閉ざされた?
来たよ!
イケメン対決!
カイトが融合!?
融合の次はエクシーズ召喚!
№30アシッドゴーレム!
☆3で攻撃力3000の理由はその呪いか・・・。
出たーーーギャラクシーアイズ!!
ゼアルの力?
オーバーレイユニットがないとアシッドゴーレムって何の役にも立たないんじゃ・・・。
オーバーレイユニットがないと、
・自分に2000のダメージ。
・攻撃されたら破壊される。
って・・・。
とんだロマンチストww
シャークさんの魂が!!
皇の鍵取られたーーー!!
次回はカイトVSアストラル!
こいつは楽しみだぜww




短文になるかもしれませんが、次の更新はなるべく早めにするつもりです。
どうかこれからも御交流の方、お願いします(アクロバット土下座





コメント返しです

・LAMPさん
始まってからもう3週間ぐらいは経ちました~
大学生の夏休みは長いと聞きますからね。
うらやましいです!w
毎度の事ながら読書感想文さん厄介すぎました・・・。
でも、今回が多分最後の読書感想文だと思いますので!


本当に国語はぶれませんw
変にぶれまくっても困るのですがね(苦笑
古典漢文は本当に問題です!
この二つをなんとかすれば国語は大丈夫だと思うんですが・・・。
そうですね、そのぐらいの勢いでいかないとですね!!


是非ともLAMPさんも学問方面でのコメントお願いします!w
受験を経験された方の貴重な意見を語ってください

やっぱりすぐに勉強の成果を望むのは駄目みたいですね。
地道に勉強を続けていき、結果が出るのを待とうと思います!


みんなでリフレッシュしてきました~w
久々に集まっても相変わらずのノリでした!w
お肉ならば5パックほど余りまs(ry


相互さんやストーカーさせていただいているブログさんの記事は、
不定期に読み返させていただいていますので!
小銭も数えて足りなかったってのが印象に残ってましたw


・蒼さん
各教科ごとの弱点はそんな感じですかね


一般常識の本ですか!!
それはまた興味深い内容ですね~。
一冊で色々と書いてあるみたいなので読むのも飽きなさそうですし!
ちょっと近いうちに本屋探索してきます!w


コメントをいただいた記事の後に全県模試なる物があったのですが、それを受けてみて倫理はやはり切り捨てないとマヅイということになりました(ぁ
世界史がですね・・・なかなか思ったように安定しないうえに古文が結構手こずりそうなので、センター利用のみの倫理を勉強するよりも入試で必要な世・英・国にしぼる事にしました!


倫理の方は興味が尽きていなければ大学に入ってからでもかじってみようと思います
日東駒専の一角だなんて恐れ多いです
俺が目指しているのはそこまで有名ではない・・・はずです(ぇ



旅行から帰ってきて早々のコメントありがとうございます!
オススメの書籍まで教えていただき感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定