カオスエクシーズチェンジ

日曜日には何らかの更新をする!
と言っていながらもこんなに更新が遅れたバカです。
勉強が思うように進んでいないというのが理由の大半ですが
どうにも出された課題の量が多くてですね。
俺が思ってたのよりもはるかに多く出されまして・・・。
自分のやりたい勉強を思うように出来ていない状況なんですよ。
世界史と古典を詰め込んで、英語の長文の練習をするつもりだったんですが、今のところ世界史しか出来ておりません。
なんたる失態!(ぁ




遊戯王ゼアルの感想二週分まとめていきます!

先週分。
いきなり№!?
№16ショックルーラー。
何だ? 何が起きたんだ!?
カイトの手下、№ハンタージン?
№ハンターってカイトだけじゃなかったのか。
キャットちゃん!!
久々w
OPでキャットちゃんが一緒に居た!?
座ってるのってカイトか?
№11ビッグアイ。
徳之助も久しぶりだな~。
キャットは完璧に猫マスターだな。
シャークさんきたーーー!!
出番少な!!
占い師と危険な接触ですよ!
占いに裏はないうらw
これは催眠術じゃないかな?
生贄・・・だと!?
ってかちょっと!
キャットちゃんの運動神経半端ねぇww
これも催眠か。
アストラルと遊馬の喧嘩ってキャットちゃんはどんな気持ちで見ているのだろうか・・・。
どうやってその足場に乗ったの!?
アストラルが怯えている・・・。
新デッキ披露か!?
いつもどおりのゴゴゴ。
ここで攻撃するあたり遊馬はまだまだかな?
手札が見られてるって考えた方が良いぜ!
№16ショックルーラーって最初にジンが奪ったカードだよね?
あれ? ビッグアイは?
EDの小鳥が夏仕様になっている!!
次回は・・・カオスエクシーズチェンジ!?
ただのつなぎ回だと思ってたら、予想よりも面白かった(失礼


今週分。
引いたカード名を口に出すな!w
クリボルトって歴代のクリボー達の関係者か!?
そういえば・・・遊星ってクリボー使ってなかったような気が・・・。
唯一クリボー関係使ってないんじゃないかな?
クリボルトは、相手エクシーズモンスターのオーバーレイユニットの数、トークンを召喚!
攻撃力0でもエクシーズ召喚には使えるからな~。
CMに入る時の映像で、
鍵から光が出たと思ったらアストラルに当たって、
更に遊馬のエクシーズモンスター入れのケースに光が!?
№11ビッグアイ!!
相手モンスターのコントロール得る!?
ランク7ってことは、№は星が多いほど強力になるのか?
ライフ100・・・・。
手札からだけではなく、墓地からの召喚も封じられた。
流石は敵キャラ。言う事が下種だ。
勝率が0に近いだけで、0じゃないさ!(キリッ
なんかこんな事をアイシールド21のヒルマが、神龍寺戦で言っていたはず(ぇ
アストラルさんも立派な仲間だよ!
これってさ、周りからは一人で何か言ってるようにしか見えないんだよね。
キャットビング!
おぉ~乱れひっかきw
やっぱり人形だったか。
なんか鍵からビームでた!
アストラルがみんなにも見えた!?
カオス・・・№!?
え、ちょ、何!?
№ってカオスとかいるの!?
ちょっと鳥肌立ったよ!
オーバレイユニットを使って攻撃力500アップって、リバイスドラゴンと一緒・・・。
じゃない!(ぇ
使ったオーバーレイユニットの数、相手モンスターの攻撃力を1000下げる!!
ラストでカイト登場!
あれ? カイトのデュエルディスクってあんなんだったっけ?
次回はシリアスっぽいので再来週に期待!(オイ

・・・もしかしてジンって、ガチで霊能力的なので相手の手札が見えてたの?(ぉ





コメント返しです

・蒼さん
突然ですが・・・全然OKですよ!!
こちらこそ、不束者ですがよろしくお願いします!w
俺の方こそ、もっと話したりして交流を深めて、仲良くさせていただきたいと思っていますので


これからも、よろしくお願いいたします(礼
スポンサーサイト

Comment

ありがとうです!さっそく相互しました!!
これからもよろしくです^^*♪

勉強のほうは大丈夫でしょうか…?;
課題たくさん出されると辛いですよね~;自分のやりたいことができないというか。。。
うまく時間を見つけて頑張ってくださいね!電車や車でどこか連れてってもらってるときとかでも、英単語や歴史用語覚えたりできるので!

ただ、あまり詰め込みすぎるのもアレなので、余裕をもって、それでいてきちんとした計画をたてるのが何より大事です! ある程度融通きく計画のほうが精神的にも楽ですしおススメですよ!まぁ、自分に甘い人にはおススメできませんが(・ω・`)

夏も本番です!ここを踏ん張れば大きく差がつくと思いますし、キリトさん自身大きく成長できると思います! 暑いし思いっきり遊びたいのは十分わかりますが、すべて来年に回して今は頑張りましょう!

来年もできることを今やって、今しかできないことを放ってしまったら、本末転倒ですよ。



遊戯王はいろいろあって見てないのでコメントできませんorz; ぐぉぉ・・・気になる・・・!特にシャークと徳ちゃんが…!!←
Comment Form
公開設定

Trackback

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?