全てを飲み込む深淵のようだ

俺自身が待ちにまった更新する土日!
というか趣味の娯楽に触れられる土日!
遊んでたら日付変わってたとかそんなね(オイ


そんなわけで月曜日になってしまいましたが更新の方をこなそうと思います。
これといって書くことは無いんですがね・・・

Pandora Heartsの新刊読んでテンション上がったぐらいですかね~。
エリオットさんパネェ!!
ヴィンセントさんあんたとんでもない隠し玉を持っていたな。
確かに鼠って何かね、何か違うと思っていたんですよ。
ヤマネはヤマネでヴィンセントと合う気がしてたんですが、死刑執行人・・・あれを見てしまったらもう!
あれこそ、まそにヴィンセント!って感じですね~。
アイツの迫力は異常だったよ。
迫力というかインパクトでいくと、リーオの正体みたいなのも結構驚きました。
俺は絶対にエリオットがそうだと思っていたんですがね~・・・。
リーオの方に居たとは。
確かにハンプティダンプティには騙されたよ。
記憶操作されてんのはそっちの方だったのかと。
それならば話がかみ合わないわけもわかります。
彼がどうして世界を視たくないと言ったのかの説明にもなりますし。
俺としてはアリスとオズの絡みが良い感じでした。
あの耳を噛んで「痛いよ」のところがゾクゾクっときました。


相変わらず読むとすぐに続きが読みたくなりますよ!


後はCODE:BRAKERとかも新刊が待ち遠しいです。
エデンに乗り込んだ大神達がどうなるのか?
ジョーカーとなった刻の力とは?
雪比奈と平家の因縁。
遊騎と時雨は?
泪と弟さえちか(漢字が思い出せない・・・)は?
そしてあおばと上杉は?
コードネーム最後の一人は誰なのかとかも気になりますし。



読んでるマンガの話で終わってしまいましたが、
今回はこれにて!
スポンサーサイト

Comment

キリトさぁぁああああああん!!
突然ですが、よかったら相互リンクになってくれませんか? その、これからいろんなこと話していきたいし、もっと仲良くなりたいなぁ・・・なんて(テレッ←

もしダメならダメってビシッと言ってくださいね。゚(●'ω'o)゚。!
Comment Form
公開設定

Trackback

遊戯王

コード集もあります!!別冊コード集VOL.70..... うれしいプライスダウンお求めやすいベスト版で登場!!パワーリプレイ The Best【PS..... 雪色 大切な日々 | 全てを飲み込む深淵のようだ ゲーム・・・遊戯王TFか空の軌跡がやってみたいです。 アニメ・・・遊戯王ゼアルを見...