100制覇

27時間テレビの100kmマラソン。
矢部さん無事に走りきれましたね~
だいぶ膝が辛そうでしたが、時間内に到着出来たのを見て、安心するとともに頑張る力をいただきました!w
最後に岡村さんが自転車こいで迎えに行った時は俺も涙腺がウルッときましたね~。
その前に矢部さんのVTRがあった時点で結構くるものが!
たくさんの笑い、そして最後に感動をFNS27時間テレビよりいただけましたw


本日より夏休み突入ですが、明日も普通に学校です
ってかまぁ一週間は普通に登校しての自習期間ですがね・・・。
学校が開いてる限りは通いつめようと思ってはいますw
う~~~む、頑張らねば!




遊戯王ゼアルの感想。

だから遊馬はいつ弟子になったのかと。
新しいモンスター登場!
遊馬家の方々。
テツオに賛成。
勝利への秘策ね・・・。
あっという間にライフを削れれましたね闇川さん!
アンタ№使いだったのか!?
№12クリムゾンシャドー!!
№出たからこのデュエル興味ある(ぇ
デュエル飯でなんとかなるんすか?
デュエル飯ってただのおにぎり!?
しかも誰が作っても良いのかよ!
クリムゾンシャドーの能力は?
あ、破壊無効の効果ね。
闇川さんいっちゃってますね!(ぁ
やはり秘伝デッキはもらうパターンか。
アストラルさん思考の海に潜ってますね・・・。
次回は・・・特に興味なし!(オイ


やはりVSカイトとかシャークさん関連じゃないと、イマイチテンションが上がらん(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定