FNS27時間テレビ

FNS27時間テレビやってますね。
俺も開始から今までしっかり観てますw
自分用の英熟語ファイル作りながらですが。
テレビ観ながらも片方でしっかり勉強してます。
観ながらで良いのかよ!? とかいうツッコミは自分でしてますので大丈夫です(何が


番組途中のCMでテイルズの新作TOXの映像が流れたんですが、あんなことされると本当に困るんですよ!
欲しくなるではないですか(ぁ
受験が迫ってきているというのに、欲しいゲームとかが発表されたり発売されたりで物欲がくすぶられますw
テイルズはグレイセスもヴェスぺリアもやってないですし、FFはアーカイブスの7,9をおとしただけでほっとんどやれてないのに零式が10月に出るらしいし・・・。
モンハンだって3rdやってないですし。
ゼルダの伝説3Dにスターフォックス。
空の軌跡だってFCかじっただけなのにもう蒼の軌跡とかね。
遊戯王タッグフォースも6がでるし! 
銀河眼の光子竜を使ってみたい!(ぉ
この世は欲しい物で満ちてますね~
後は・・・星空へ架かる橋とかも原作をやってみたいんですよ。それぞれのルートの終わりをしっかり見たいですし。アニメはまだ観終わってないんですがね(ぇ
他にはG線上の魔王とかも気になります!
魔王の声が福山潤さんらしいですから。
魔王ですよ! 魔王! 魔王の声が福山潤さんって・・・!
それってルルーシュじゃないんですか!?(知るか
ちなみに十八禁d(ry


きちんとゲームの情報もチェックしているという報告でした!





コメント返しです

・LAMPさん
やっと俺の気持ちが分かる環境になってきましたか!!
ってことは色々忙しくなってるってことですよね?
互いに頑張りすぎて夏バテしないように適度に頑張りましょう!w


はい、しっかり家族揃って観てました!!
どうやらうちの家族は夜行性みたいですw
ぐっすりしてる方が普通ですよ!


台風来るとテンション上がりますね
休日が増えるわけですからね!w
大学生になると長期休みが削られてしまうんですよね・・・。
そこは若干残念な気がしますが、もともとの休みが長いではないですか!!
羨ましい・・・ww


かなり不便だと思います。
自由に動けないわけですからね~・・・。
逆にずっと病院に居れるから、
自分のやりたい教科をやりたいだけ勉強できるみたいです!
そうかんがえると本当に・・・本当に少しだけ羨ましい気が!(ぇ


俺はただでさえ出遅れてますからね。
エンジンを思いっきりかけないと!!
これだけ不定期だと慣れますよね
申し訳ないです。
たまにですが流れ者のように現れようと思いますw


もちろんあなたのことですよ!!
というか・・・LAMPさんぐらいです。
こんな所に飽きずに通ってくださる優しい方は
ストーカー大歓迎ですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定