詰め込んでみたつもり

なでしこジャパン優勝おめでとうございます!!
試合の開始からPKの最後まで家族揃ってリビングで観てました!
手に汗握りテンション昂ぶる良い試合でした
是非とも五輪も頑張ってもらいたいです!w


台風が良い感じに近づいてましたが、ちょっと軌道が逸れてるみたいですね~。
順当に行けば明日辺りには俺の住んでる地域に直撃して、高校が休みになるはずだったんですが・・・。
ちょっとばかし残念です。
きそうにないのは良い事なんでしょうがね。
明日プールがある身としては激しく来ていただきたいところ!


それとですね、夏休み直前にしてクラスメイトが怪我をしたらしいです。
足の骨が折れたとか何とか。
親しい仲って人ではなかったんですが、優しいところもあってちょくちょく話しかけてくれた良い人だったので、この時期に怪我だなんて可哀想だなぁ~とか思ったり。
原因は知りませんが、入院するとかって話も聞きましたし。
ふむぅ~心配です。


そして夏休みに向けて報告を一つ二つ三つ四つ・・・etc(ぇ
実際こんなにあるかは分かりませんが、幾つかお知らせと言うか意思表明を。

来週の27だか28に我が校は夏休みに入ります。
といっても入った翌日から俺達3年生は普通どおりの日程で学校に拘束されて、講座やら補習やら自主学習の勉強期間が一週間ほど続くんですがね
50分×7時限=350分は学校で勉強しないと悪い期間です。
学校側は夏休み一日700~740分の勉強をしろと言ってきてますからね・・・。
11時間強ですよ。
予備校生はこれぐらいの量をほぼ毎日やっているんです、とか進路指導やらは言ってましたが、うちの高校にその量を求めるのは・・・・・。
俺も多分やれて8~10時間ぐらいでしょうかね。

それでですね、
夏休み中の平日の勉強時間を、11時間になるべく極力出来るだけ可能な限り近づけたいと思ったり思わなかったりしたりしてなかったりするので(オイ
夏休みの平日はブログの更新の方は控えようかと。
その代わり土日の片方(出来る限り両方)は必ず更新しますので!
というか平日もちょくちょく短文更新や遊戯王感想書いたりしたいと思ってはいますので!
平日の方はぶっちゃけ書けない気がしないでもないk(ry
なので当ブログに来てくださっているもの好きな心優しい方々、夏休み中は日曜日に来ていただいたら何かしらの更新はしていると思いますので、週に一度程度気軽に俺の生死を確かめにきていただけると嬉しいです
平日来てくださっても無駄足になると思いますので・・・。
まともな更新も訪問返しもコメントも出来ていないのに、毎日のようにきてくださっている、心優しいとある相互リンク様にも申し訳ないと思っていましたからね・・・・・。
夏休みの更新の予定ぐらいは言っておこうと思いまして。
わざわざ訪ねてきてくださっている人達にも更新してなくて申し訳なかったですし。




さてと、話さないといけない事は話したので、遊戯王の感想です!


あのままカイトと戦ってたら間違いなく負けてたな。
確かに、№を集めるのならカイトには勝たないと。
お婆ちゃん強いw
アストラルさん一人特等席ですか!
アストラルさん、見えてたのならば教えてやれよw
爺さん良いくいっぷりだな。
デュエル庵の六十郎か・・・。
掃除中に謎の扉発見。
扉の中には伝説のモンスターの木像が!!
像がデュエルで動く!?
特別ルールに特別デッキでのデュエル。
スタチューモンスター?
ブラマジにブラマジガール。
レッドアイズにホワイトアイズ。
懐かしいなぁ~・・・。
まだ1ターン目だからね。
もちろんこれからでしょうよ、デュエルは!
遊馬がブラマジに!?
いきなりアルティメット!?
更に融合解除だって!?
ノア戦の時の遊戯を思い出すな~。
モンスターの思いを知り、思いにこたえる。
木像を真っ二つにした痕?
爺さんのかつての弟子かな?
いきなりその弟子帰ってきたよ!?
闇川っていうのか。
デュエル庵に伝わる秘伝のデッキ?
このデッキと遊馬は何かありそうだな~。
遊馬の新デッキに関わったりするんだろうか?
ちょwいつから弟子にww
もちろんデュエルですね。
やっぱりエクシーズ召喚か。
遊馬がモンスターを仲間と!!
次回は・・・最強の忍者ね~・・・。
すいませんが、ぶっちゃけあんまり興味n(ry
スポンサーサイト

Comment

よ~しやっとコメント出来るぞ!ご無沙汰しております><
バイトやら課題で時間がなくなってきたLAMPですw
最近になって時間が無いキリト様の気持ちが分かるようになりました(


なでしこさんたち優勝しましたね~、おめでたいですよ!
ってかあの時間で家族全員で観てたんですか!?
すごいです…キリト様以外のご家族も夜に強いんですねw
あの時間は普通にぐっすりでしたよw

いや~、やっぱり高校生さんたちは台風来ると嬉しいですよねw
僕もそうでしたよ!ペナルティ無しの休みがくるわけですし。
しかし大学生になると普通に長期休みが削られてしまうので、
台風来なくて本当の意味で良かったですw


足の骨骨折するって、かなり大きな怪我ですよね…
そこまで大きい怪我はしたこと無いですが、
足使えないってだけでずいぶん行動範囲狭まっちゃうんじゃ。
夏休みですし…気の毒ですね~、早く治ると良いんですが。
あ、でも勉強は出来るんでしょうか(


ですよね…それくらいしないと、大学受験なんですし。
大丈夫ですよ、キリト様の更新率の低さには少し慣れているので!(
とは言ってもやっぱり寂しいってのはありますけど、
僕がキリト様の決意を邪魔するわけには行きませんからね!
勉強がんばですよ><そしてたま~にふらっと生存報告よろしくですw

毎日のように来てる人ですか~、僕以外にもそんな方がいるんですね!
てかキリト様のブログなんですから、
1000000人くらい毎日来ても不思議じゃないんですが…
更新率低くなっても今まで通り変わらずストーカーしますよw
Comment Form
公開設定