星空キャット

昨日の放課後は志望大学の情報集め。
今日の放課後は自学のため残っていたら、
最後に担任と二人っきりで話す機会が出来たので、進路等について内容のある濃い話をさせていただきました!
最近勉強時間も少しずつですが増えてきていて、受験生だなぁ~って感じがしてきました
・・・・・勉強、か(何
明日の模試のために倫理でもやるかな~。



では、アニメ感想いきます!
既に感想ではなくただの箇条書きメモでs(ry





遊戯王ゼアル。
遊馬の部屋に謎の侵入者が!
遊馬の私服のセンス・・・。
俺もあんまりファッションていうのは分かりませんが、さすがにそれは無いと思うw
小鳥さん、それってデートの誘いなんじゃ。
謎の猫屋敷? 猫帝国?
どうやら遊馬の部屋に侵入していたのはこの猫屋敷の人らしい。
小鳥を狙っているのかな。
待ち合わせの場所に小鳥が来ない!?
大量の猫登場。
その猫達について行き、辿り着いたのは猫屋敷。
今まで遊馬を見ていた?
場面回想入りまーーーす!(何
ちゃっかりこの子おったんかい!
よく見たらいたんだなぁ~・・・。
ってかよくアストラル気づいたな!!
猫屋敷の住人にして侵入者、キャシーとのデュエル!
捨て猫二体による攻撃封じ。
・・・確かにいつもの遊馬ならば表示形式の変更とか思いつかないかも。
3400っていっても一度に800しか上げられないんじゃないの?
キャットビング!?
誰がうまいこと言えとw
酷い奴ってお前だからね? 遊馬。
ってかちょww遊馬!
相手に喋らせてやれw
無事にデュエルに勝利して後日の学校にて。
キャシーの髪型凄いな~・・・・・。
リアル猫耳じゃないか!
アストラルに同意かな。



星空へ架かる橋。
陽菜回ですよ! 陽菜回!(黙れ
開始早々初の大食い炸裂か!?
ちょっと陽菜さん、窓から見なさんな。
だいぶ空腹で弱っているご様子・・・。
あれは窓から初じゃなくてパフェを見てたのかな?
一馬、陽菜の「よく食べる子が好き?」って問いには答えず。
ちなみに俺は食べる子でも食べない子でも全然OKです!(聞いてない
陽菜家出中!?
是非とも我が家にいらっしゃいm(ry
きらきら陽菜笑顔超可愛いw
振り向きざまにパンくわえてる顔もまた可愛いww
ってか一馬さりげなく部屋に連れ込んだな・・・。
ウェットティッシュで身体を拭くなんて!
サービスシーンですね、わかります!!
ブラを着け忘れたじゃないよ陽菜!
陽菜と同じ布団で寝るだと!? 一馬ちょっとそこ代われ。
ポニテじゃなくても十分に可愛いw
ってか俺はポニテじゃない方が好きかもしれない(ぁ
やっとごめんなさいって言えたね
陽菜のありがとうの破壊力は異常。何この子可愛い。
姐さん来たときに、一馬の背中に回した手でギュッと抱きついたのがまた可愛らしい! 一馬ちょっとそこ代われ。
浴衣姿も可愛いなぁ~。
陽菜父VS一馬!!
一馬が普通に格好良い。流石はかっこう(中の人
姐さんの迫力パネェw
おぉ!! 陽菜の服がいつもと違う!
・・・・・神社での漢と漢の戦いはスルーで(オイ
早くても回数こなすとかww 陽菜母w
胡坐かいて座っているお父様を後ろからギュッ!
良いなお父様。その場所代わってくd(ry
次回予告のあゆむ自重w
お兄ちゃんのキングコブラw





コメント返しです
・LAMPさん
終わりましたよ~。
ちゃっかり出て自分の役目を果たしてきました!


自分達でもやれることは全部やれたと思っています!
個人の予選の時にしろ団体にしろ対戦相手決めのくじは運ですからね~・・・。
仕方ないと言ってしまえば仕方ないのですがね
部活の事は何かある度に記事にしていたと思いますw


女子は頑張ってましたよ~!!
彼女のメンタルの強さは是非とも分けてもらいたいものですw

最後の団体だと思って張り切ってしまいました
自分の持ってる力を出し切ろうと思ってやったらストレート勝ち出来ました!
試合中危ない場面もあったのですが、みんなの応援が心強かったです


泣かないと心に決めていたんですが、
いざ終わるんだと思うと自然と涙が出てきました。
色々とありましたよ~、本当に色々ありました。
そしてたくさんの事を学ばせてくれた部活でした。
確かに問題が起きたり、勉強の時間を削られたりすることもありましたが、最後まで続けて本当に良かったです!!
とても楽しくて良い部活だったと思います


ただいまゆっくり受験に向けて勉強体制へと転換中です!
なかなか上手く切り替えきれてませんがね(苦笑
LAMPさんも三年間応援ありがとうございました!!
勉強編が始まっても応援お願いします!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

わぉ!受験ですか!!
志望大学に向けて頑張ってくださいね!(`・ω・´)
影ながら応援してます! 壁|・ω・*)コソッ←


遊馬の服すごかったですよねw あれ着て気づかないってのも凄い…登校中に誰かに笑われたりとかしなかったんだろうか。。。
キャッシーなかなか濃いキャラでしたよね!意外といろんなところにいたのにはビックリしましたw
ツインテール・キャットレディはレベル1ってところがいいですよね。光学迷彩アーマーつけて直接攻撃させたりとか…ロックにもひっかかりにくいですし。
しかし捨て猫の顔は未だにトラウマです…((゚Д゚;)))

告白を遮る遊馬はまさにフラグクラッシャーですよねw 万が一小鳥があんなこといってもやっぱり遮るんだろうか?

そして当のアストラルさんには女性の心が理解できるのだろうか…という疑問が/(^o^)\
Comment Form
公開設定