キャッチャー痛いよ水着回

今体育でソフトボールやってるんですよ。
それで俺はキャッチャーをやってるんです。
もちろん、他のポジションが運動能力の都合で出来ないからですよ
それでキャッチャー業に勤しんでいるんですが・・・・・痛い
ボールが腕やら足やらに当たって痛いんです!
ファウルチップは背中や顔面に当たるし。あ、キャッチャーマスクしてますからね!
ピッチャーは下投げなんですが、三振とろうと速いボールを投げるんですがね、コントロールが荒いんですよ。
思いっきり上にストライクゾーン外したり、ツーバウンドできたりと。
捕りにくいったらないのですが

ちなみに、打率は10割です
1打席1安打ですからね!(オイ




さて、アニメ簡易感想行きます。

遊戯王ゼアル。
オープニングにキャラクターが増えてるんですが・・・。
委員長とか徳之助とか。
先週出てましたっけ?
本編はふうやとのデュエルの続きですね。
スターロビンしゃべるんかい!?
え、何? 精霊なの!?
小鳥達はどうやってふうやママと連絡を取って連れてきたのだろうか(ぁ
モンスターが合体した!?
戦隊物の合体ロボットかよ!?
遊馬よ、デュエル飯を食った意味あったのか?
ってかあの大きさを丸呑みとは・・・。
トラップカード:スターロビンよ永久に。このカードで№083(オバサン)ギャラクシークイーンを守るとは。
シャークってまだ中学生だよ・・・・・ね?
なんでもうバイク乗ってんの? 良いの?
№を手に入れてアストラルの記憶が少し戻る。
ってか何者なんだろ、本当に。



星空へ架かる橋。
展望台から伊吹と帰るところからスタート!
伊吹さんデレましたなw
かずまに自分の名前呼びを許可。
帰り道にて初登場。
三・角・関・係!!
陽菜はいつまで謝ることを考えているのだろうか?
舞台は海へ!
紬さんにまどか、陽菜の水着が眩しいですw
あんな人達実際に居たら目のやりばに困るよ!
胸しか見えn(ry
まどかさん、凄い接触って何考えたんですか!?
伊吹とあゆむのトンネル堀が可愛いww
タイトルの○○って裏拳が入るのか!
まどかと初が二人っきり。
まどかが初の核心に迫るッ!!
スイカ割りの時の初の鼻ってか嗅覚パネェ。
紬さんの名言じゃないだろうか・・・
笑顔にしてもらった分、笑顔にしてあげる
的なニュアンスのこと言ってました。
ちょ、ば、え、待って・・・陽菜の「ごめんなさい」が可愛すぎるのですが!w
何あの子抱きしめたい(ぁ
初と伊吹の間にも色々と・・・。
次回はまさかの陽菜回!?
wktk! wktk! wktk! wk(ry






コメント返しです
・蒼さん
初めまして~!!
こちらこそよろしくお願いします!
更新不定期ですが仲良くして下さい


遊戯王を見てらっしゃいますか!!
そう、それです!
その№モンスターですw

083でオバサン・・・。
納得してしまいましたよ!w
ってかもう№オバサンで良いのではないかt(ry


ZONEは時械神、シューティングスターはチューナーの数でしたっけ?
引いた5枚のうちのチューナーの数攻撃できるとかいう・・・。
いったいどれだけ入れてたらあんなことになるのやら


・LAMPさん
蒼さんがいらっしゃってくれてますよ~!
新規の方からコメントがきていてテンションが上がりましたw
巡り合わせてくれたLAMPさん、感謝しています!!


二重人格は初代ですね~。
ダイス・・・おとぎの時ですかね。
ダンジョンダイスモンスターズとかいうのだったはずですw


あまりにも狭すぎますからね(苦笑
俺達3年は体育センターで思いっきり打っているので、
せめて学校の時は1年生に打たせてあげようと思いまして!


まったくもってその通りなんです!!
受験生という身でありながら、家に居るとついついグダグダしてしまって
学校に居ると周りもみんな勉強しているので、俺もやらないと!って良い刺激にもなりますw

あ、報告どうもですw
ちゃんと修正しておきます!!
教えていただきありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定