星空№

前回の日記で、遊戯王ゼアルと星空へ架かる橋を観てると書いたじゃないですか。
今回の日記もまたこの二つについてです。
前回の更新から今まで特別に変わった事もやってなくて、普通に生活してたので書くことがあまりないんですよね。
あ、でも一つだけ。
先週から月曜日と火曜日は学校に残って勉強するようになりました。
部活の方は、いつも借りてる体育館が月火と使えなくて二日間は学校練習なので、普段打てない1年生が主になって打ってます。
学校練習だと体育館の二階で1台しか出せないので、1~3年生計19人が行って打つのは無理がありますので(苦笑
この二日間ぐらいは1,2年生に打たせてあげようという先輩としての配慮です
本音は勉強時間の確保だったりするんですがね(オイ



遊戯王ゼアル。
新たな№のカードが出ましたね~。
エスパーロビンことふうや(?)が使う№!!
番号も名前も覚えてないんですがね(ぇ
レベル1のモンスター三体を使ってのエクシーズ召喚でした。
この素材となったレベル1モンスター。
三連星のトリオンとかいうのだったと思うんですが、いきなり手札に三枚も同じカードが揃うとか一体全体どういう引きをしているのかと。
実際じゃまず無いと思うのですよ!
・・・・・これ言ったらアニメとかそんなのばっかですが(逝け

ゼアルでは無いですが、1ターン目に五体のモンスターを場にそろえた遊星のもまた凄かったです。
VSゾーンの時の。




星空へ架かる橋。
ご当地キャラクターのニャンボボ。
俺はアレを可愛いとは認めない!!(ぇ
例え陽菜が可愛いと言おうが俺は認めない。

今回は伊吹の話ってことで良かったのでしょうかね?
なんか前半あんまり伊吹関係なかったような気がしないでもない。
でも、あの試合での緊張は分かりました。
決勝戦とかではなくても、後1点で・・・後1点で勝てる!!って時も緊張しちゃって変な力入ってミスる時もあります。
相手との差が無ければ無いほど緊張するものです。
そして負けた後、誰にも見られたくないってのも何となくですが分かります。
俺だって去年の秋、団体戦で出て負けたときは会場の外で泣きましたから
部活動を頑張ってる伊吹は、見ててなんか共感できた気がします!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!LAMPさんと仲良くしていただいてる蒼といいます。
実はキリトさんのブログちょくちょく見ていました。 突然でなんですけれども、仲良くしてくださると嬉しいです!


ゼアル僕も見てますよー!
No.083 ギャラクシークィーンでしたっけ?
0:オ 8:バ 3:サン なのだろうか…。
積み込みは遊戯王によくあることですよね。遊星も相当アレですが…。ZONEもそうですし、シューティングスター5連打とかも酷かったような。

お、蒼さんがいる…蒼さんはとっても優しくて良い方なので、
ぜひ仲良くしてあげてくださいねw
この機会に、キリト様もチキン解消出来ると良いと思いますw


遊戯王は良く分からないから突っ込めないんですよね~w
一応最初のほうのアニメは観たことありますよ!
今みたいなカードじゃなくて、ダイス的なやつだった気がします。
あと二重人格の主人公がいたような!断片的な知識ですw

貴重な練習場所を1年生に譲るなんて、キリト様お優しい!><
てか1台しか出せないって狭すぎじゃないですかw
さすがに19人もいたらぎゅうぎゅうになってしまいますねw


でも勉強時間が増えたってのは良いことですよ~。
家だとだらけちゃいますが、学校にいると勉強する気になりますしw
あ、全然関係ないんですけど…今左のプロフィール見たら、
「大学を決めたて」って書いてあったんですがこれ誤字でしょうか?w
目に入ったので一応報告しておきましたw勘違いだったらすみません!
Comment Form
公開設定