星空エクシーズ

今日の体育で50m走のタイムを測ったんですよ。
去年よりもかなり速くなってて吹きましたw
0,5秒程速くなりましたよ
夢の8秒の壁も切れました!
7秒台の世界の住人ですよ、今日から!!
これといって一年間筋トレをしたわけでも走る練習をしたわけでもないのに、突然とタイムが上がりました。
測り間違えなわけはないでしょうから、一年でここまで速くなったことに驚愕です。
これを9月の体育祭まで維持しなければ・・・!



最近のアニメ事情。
遊戯王ゼアルと星空へ架かる橋の2作品を観てます!


まずはゼアルから。
特に好きなキャラはいません(オイ
5D’sの遊星やアキ、鬼柳やジャックが好みすぎて!
主人公とか登場キャラが比較的幼いのがですね・・・。中学生ですかね。
そこはストライクゾーンじゃないんだよ(知るか
いやまぁ、これからどうなるかは分かりませんがね。
一応シャークとアストラルがお気に入りですw
モンスターだとベビートラゴン一択。
何、あのモンスター・・・・・可愛いww

デュエルの方はやっぱり見てて面白いですね~。
まだ序盤の方なので、高度なテクニックや有り得ない効果のカードとかはまだ出てきてないように感じます。
俺が分からないだけでもう出てるかもですが(ぁ

№のカードを巡る戦い。これからに期待です


星空へ架かる橋。
陽菜が好きです(ぁ
陽菜がかわいいですw
背が高いのを気にしていたり、クールかと思いきや可愛い物に目がなかったり、ヌイグルミに自分で声当てて話したり、胸大きかったり
明らかに俺を狙ってきてますね、わかります。

後は姐さんとダイゴ、伊吹が気に入ってます♪
姐さんは放送禁止ネタ万歳!(ぇ
ダイゴはあんなのが一人友人に欲しいですw
伊吹は分かりやすいツンデレさん。だが、そこが良い。体操服&弓道着姿が眩しかったです。


この作品は観ててほのぼの出来るのが良いですね~。
気持ちが安らぎますよ





コメント返しです


・LAMPさん
心配おかけしました~!!
身投げはしてないのでご安心ください


本当に驚くことに勝ったんですよ!
何故に練習試合でボロボロにされたかわからないんですが(ぇ


1セット取れたのに負けたのはかなり悔しいです・・・。
本当に実力で見ると拮抗した相手だったんですが、
俺が弱点を見つけきらず相手に弱点を先に見つけられてしまったのが敗因ですかね。
フォアに横回転来ると処理が難しいですよね


思う存分泣いたおかげか、
最近ではもう思い出しても泣くことはなくなりました。
溜め込んでしまわずに色々と吐き出しましたよ。


Mっちは良い人ですよ!!
時々毒舌ですが(ぁ
俺としてはもう少しいろいろな事を話してほしいんですがね!
もっと周りを頼って欲しいんです。
一人では背負い込める量にもいつか限界が来るでしょうから・・・。


姫には驚かされましたよ!
まさか個人でも県大に出るなんて(ぇ
きちんと「おめでとう」は言うつもりです。
まだ少し後になるかもしれませんが、
心から祝ってあげるつもりです


長文コメントありがとうございました!!
残り少ない卓球部生活を楽しみながら頑張ろうと思います!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

