勝敗報告

二回戦敗退!!


一つ前の記事を読んでいただければ、何のことか分かると思います。
結果だけ言うと、県大には個人戦では出られません。
二回戦勝てば出場権を得られたんですが、なかなか上手くはいきませんね~・・・。
全力は尽くしたのであまり悔いは残ってません。
俺はやれる限りをやりました。
一回戦3-1で勝ちましたしw
・・・・・ぶっちゃけると勝てたことがとんでもない衝撃でした(ぁ
あの練習試合のストレート負けは何だったんだ・・・。
やっぱテスト休み明けにいきなり練習試合とかしたのが悪かったのか。


二回戦は1-3で負けました。
うん、やっぱり俺は横回転をとれんよ(ぇ
フォアに横回転出されたらどうしようもないよ。
これだけです、敗因は。
短めの横回転主体な選手と当たるなんて・・・。
やはりくじ運は悪かったようです
ちなみに、この二回戦の相手がいた高校に進学していた中学時代の後輩が、
また卓球を始めていて嬉しかったです
アイツは整った環境でやれば伸びるだろうからなぁ~w
次の予選が楽しみです!!
・・・・・・・俺は見れませんけど(ぁ






以下↓ちょっと吐き出してます。


負けたんですよね~~~、俺。
負けたんですよ。
負けてしまったんです。
横回転さえとれてれば勝てたんです。
勝てたんですよ。

後悔や悔いは無い。全力でやったから。
・・・・・・すいません、嘘があります。
後悔や悔いなんていくらでもあります。
だから負けた日からほぼ毎日泣いてます。
課題も勉強もほとんど手つかずです。
最低限はやってますがね。

昨日試合が終わってから始めての練習がありました。
Mっちと打ちながら県体の話をしてたんですよ。
泣きそうになりました。予選の事を思い出して。

Mっちと俺だけなんですよ、
県大で個人戦で出れないのは。

Mっちはもう気にせずに団体に備えるとか言ってましたが・・・。
あの様子はまだ引きずってますよ。
なんでうちの部の人間(Oぐっちゃん以外)は感情とかを表に出してくれないんだろうか?
辛いなら辛い、キツイならキツイと言ってくれれば良いのに。
俺の悩みは真剣に聞いてくれるのに、自分の悩みや辛さは言わないなんて・・・。
無理して背負い込まなくて良いのに。

姫は初めて個人での県大出場です。
最後の最後で行きましたよ!!

・・・・・素直に「おめでとう」と言ってあげられませんでした。
「おめでとう」とは言えました。たくさん言いました。
姫の努力が報われたわけですからね。本当に良い事です。

なのに、心から「おめでとう」が出ませんでした。
未だに心からの「おめでとう」は言えてません。

自分が負けたから人の勝ちを素直に喜んであげられない。
彼女が輝いているのを本当の笑顔で見てあげられない。
・・・・本当に嫌な性格してますね、俺。



テンプレの都合で反転出来ねぇ!!(ぁ





コメント返しです

・LAMPさん
あの記事を書いた後、すっきりとは眠れませんでした
結局三時過ぎまでごろごろしてましたw


練習して弱点を克服しようとして新しい弱点を見つける、
という何とも良くわからん感じになってました。


確かに仰るとおりなんですけどね(苦笑
人の考えてることなんて分からなくて当たり前なんですから。
キリがないのは分かってるつもりなんですが、
実際に負けてしまった今、余計に考えてしまいます
信じる強さ、ですか・・・。
俺も信じたいとは思っているんですが、どうにも一部は信じにくいやつらでして(ぁ


本当に良いチームですよ!!
胸を張っていえます
とりあえずは団体では応援にまわろうかなぁ~と考えています。
個人戦予選も負けてしまいましたしね。


LAMPさんは俺にとって大切な方の一人ですよ!
少しどころか凄く力になってます!w
団体戦の方応援に回るといいましたが、
日々の練習には頑張って取り組んで、出番があれば全力でやるつもりです!!
応援もまた全力で取り組みますよ!
スポンサーサイト

Comment

まったく、日にちがあいたから心配しちゃったじゃないですか><
キリト様のこと考えすぎてリタが嫉妬するレベルですよもう!


というわけで、大会お疲れさまでした!
あ~…って…あ、でもあの対戦相手には勝てたんですね!
すごいじゃないですか、あれだけ不安に思っていた相手に、
1度ストレート負けした相手に勝ってるんですよ!
これは誇れることだと思います。いつかのテストのときのようにw

う~ん、1セット取れてるだけに歯がゆいです…
実力に多大な差があるというわけでもないけど、
弱点を突かれて負けてしまったってところですかね~。
フォアに横回転はきついですよ…ただでさえコントロール難しいのに。


後悔だけは残さないように、とは言いましたが、
後悔が残らない試合が出来る人なんてごくわずかなのです。
負けを認められるほど強い人もそうそういないですし。
泣いて楽になるのなら、泣き疲れるまで泣いて良いと思いますよ!
我慢してもどうにもなりませんから。辛いでしょうけどね。

Mっちさんはとっても優しい方なんでしょうね~。
キリト様が悩んでいたら力にはなるけど、
自分が悩んだり、辛いことが打ち明けられないんでしょう…
キリト様に心配をかけたくないから、かな~。
気持ちは分かりますがね…溜め込んで壊れたら元も子もないのです。


姫強いですね…県大会出場おめでとうなのです!
しかし、本心から喜んで祝えてあげられなくても良いんじゃないかと。
キリト様の心境は姫も良く分かってるはずですし、
そんな心境でも祝ってくれてるんだから、姫は嬉しいと思いますよ!
でも、いつかはちゃんと、心から祝って応援してあげてくださいね。


とにかく大会お疲れさまでした、また練習頑張ってください!
Comment Form
公開設定