今だから、話しておきたいこともある。

個人戦予選当日の朝です。
朝って表現で良いのか若干迷いますがね
外真っ暗ですしw


なんというかですね・・・。
緊張で目がさえてヤバイんですがw
9時に寝て10時過ぎに起きてから試合の事ばかり考えながらニコニコ動画見てます(ぇ
全然ニコニコ出来ないんですけどどうしましょうか?(ぁ


以下↓本音と言う名の弱音。弱音という名の本音かもしれない。







どうしても・・・どうしても負けることしか考えられないんです。
勝つ気はあります。
めっさあります。
勝つための練習もしてきたはずです。
なのに、胸には不安しかないんです。
普段は気にしないのに、後輩が勝って自分が負けたらどうしよう、とかいうしょうもないことまで考えてしまって。駄目な先輩ですね。
後輩からの視線や同級の友達からの視線ばかり気にしてます。
負けたらどうしよう。
負けたらどう思われるだろう。
とかばかり頭の中をぐるぐる回ってます。
負けても悪く言わず、励ましてくれるはずだ、とか思うんですよ。
でも・・・・・本音はどうなのかなぁ~と。
後輩だってそうです。
落ち込まないでとか言って励ましてくれることでしょう。タブン
でも・・・・・本音はどうなのかなぁ~と。
個人で負けたのに先輩だからって理由で団体に出るんじゃないのか? とか思われないかなぁ~と。

俺自身、今日の個人で負ければ団体には出れなくとも良いと思ってます。
最後の県体だから、自分が出ることよりも、チームが勝つことを優先したいんです。
For the team
チームのためにって意味です・・・よね?(オイ
というかそもそもチームの単語のつづりに不安があr(ry

一つ上が引退してから、団体戦ではこればかり考えてきたつもりです。
己の出場よりもチームの勝利。
最後だから試合に出るんじゃなくて、最後だから一つでも勝てる最善の手を打って欲しいんです。
一つでも多く勝って、一秒でも一瞬でもみんなと試合をしていたいんです。
チームとして一緒にいたいんです。



さてと、好きなだけ吐き出したんでそろそろ寝ます(オイ






コメント返しです

・LAMPさん
気づけばもう最後が近づいてきましたよ
団体戦はかなりの緊張がありますよね~。
みんなの思いを背負っていると思うと余計に・・・。
だから俺は団体戦に苦手意識持ってます(オイ


対戦相手が決まっているので、早いうちに覚悟は決まるんですがね!w
相手の下調べとかも軽く出来ますし。
逆言えば調べられるわけですが
残りの練習を大切にして、本番では玉砕覚悟で戦ってきます!!
気負わないほうが良い、これは姫にも言われましたw
気負いすぎずに備えます
やっぱり気負っちゃうk(ry


扱いやすい子は良いんですが、どうにも一部の子が・・・。
今までの経験からも、
互いに言いたいことは言った方が良いっていうのはわかってるんですがね。
どうにも言いにくいものがありまして(苦笑
個人戦予選が迫っているということもありますし、
態度悪いくせにそれなりに出来る子達なんでどうにも強気に出れなくて。
言わないと悪いのは3年生全員分かってるはずなんですけどね・・・。


一人で抱え込む傾向がうちの部にはあるらしいんですよね(ぇ
何でも言ってみないと始まらない、って前に問題が起きた時に言ったはずなんですがね~・・・。
どうにも言い出せずに溜め込んで、
同じ部長であるMざき君に強くあたってしまうみたいです。
個人戦予選には間に合わなくとも、団体戦前には一度みんなで話し合えると良いんじゃないかと思ってます。
後輩の事含めて。


最後に少しだけ。
こんなチキンネガティブ発言多い記事でのコメント返しをお許しください(土下座
こんな俺を励まし続けてくれるLAMPさんには全部読んで欲しかったんです。
知っておいて欲しかったんです、こんな思いで試合に挑むということを。
リアルではこんな話できる人が居ないような感じなので(苦笑
だから・・・せめてLAMPさんだけには知っておいてもらいたかったんです。
飽きもせずにこんな駄目野郎を応援してくれてるLAMPさんにだけは。
俺の勝手なわがままです、すいません
では、頑張ってきます。
スポンサーサイト

Comment

ぬぬぬ、ということはもう終わっちゃってるということですか…
こういうときは一度試合のことを忘れちゃうと良いんですけど、
さすがに最後の個人戦ともなると…無理ですよねw
この記事を書いたあと、すっきりと寝れていたなら良いんですが…


不安になる気持ちは良~く分かりますよ!
練習すればするほどうまくいかないことに気付いちゃうものですし。
キリト様くらい真面目にやっていたらなおさらなのです。
不真面目だった僕からしたら、今のキリト様は羨ましくもありますw

言葉の裏の真意とかも考えちゃいますよね~。
しかし、こういうことは疑い始めたらキリがないのですよ。
確かめる方法なんて何もないですから、
それを信じてあげられるのも強さなのかな~と。
まぁ、悪く思う人には勝手に思わせとけば良いと思いますよw
今はネガティブになってるってのもあると思いますけども。

自分の出場よりもチームのことを考えてるとか立派すぎますw
それだけ良いチームだったってことですね~、
応援だけでも、チームの一員として一緒に戦うことは出来ますし。
まずは個人戦がどうなったか、ですけどねw
どんな結果であったにしろ、後悔だけはしないでください!


まさかそこまで大切にしてくれてるとは思いませんでしたw
僕のコメントが少しでもキリト様のためになっているのなら、僕も嬉しいです!
というかまぁ、友達を応援するのは当たり前ですからねw
このことに限らず、これからもずっと応援していくつもりなので!
今度は団体戦に向けて…頑張ってくださいね!
Comment Form
公開設定