くじ運悪すぎ

気づけばもう五月ですね~。
最後の県体(個人戦予選)が迫ってきてます。
五月七日。
備えるべき決戦の日ですよ。
後一週間無く五日ぐらいですかね。
はぁ~・・・あっという間に終わりが近づいてる気がします。
まだフットワークも三球目もサーブ&レシーブもやり足りないのですが
言い出したらきりがないぐらいですよ、自分の弱点は。
こう考えると今まで何してたんだよとか思いますが、確実に成長した部分もどかにあるんですよね。
・・・あるよね?(オイ
とにかく今グダグダ言っても仕方無いので、自分のやらなければいけないことをやろうと思います。


で、その個人戦。
対戦相手に問題がありましてね。
4月23日に突然の練習試合があったってのは書いたと思います。
その時の練習試合で一回やったんですよ、今度個人であたる子と。
結果、ボロボロにほされたんですよ(ぁ
完膚なきまでに。
3-0で。
フルボッコというやつですね。
それとあたるんですよ。
一回戦目でいきなり。
本当にありがとうございm(ry


ほぼ毎日のように対策考えてんのに、何も浮かんでこないとか泣けてきます
ったく・・・くじ運悪すぎるだろ、俺。



最後に少し。
なんか今年1年生がかなり入ってきて若干面倒です(ぇ
去年は男女合わせて4人だったのに、今年は9人も入ってくるとか。
しかも男子の方にとんでもない子が居ましてね。
中学時代に県代表になったことあるらしいんですよ。
しかも、俺達の一つ上の先輩達が居た時に秋の県体で敗れた、
県大会6連覇
全国大会ベスト16入り
の高校の付属中学から来たというww
とんでもないのがきたもんだヨ!
はっはっは、教わることしかねぇよちくしょう!!


まぁこの子は別にいいとして(ぇ
どうにも態度の悪い子と良い子の差がなぁ
MっちとOぐちゃんは色々言いたげな顔だったなぁ・・・。
態度の悪い奴:良い奴=2:2 の比率できましたからね


Mざき君も女子の部長(別名:神)に色々言われてて精神的にきつそうだったしなぁ。
何かあるなら俺達に話してくれても良いのに。
一人で背負い込むことの辛さはよく知ってるから、ダブルスしてる時とか横で見てて辛いのに。


姫も神とのダブルスを悩んでたし・・・。


俺も個人戦が危なそうだし。
こんな部活の様子で7日の個人戦、6月初旬の県体は大丈夫なんだろうか





コメント返しです

・LAMPさん
ありがとうございます~!!
ギリギリで回避成功です
はなっから推薦なんざ狙ってないので、欠点でさえなければ良いのです!w
推薦するところもありませんしね


さぁもっと褒め称えてくだs(ry
自分の点数見た瞬間テンション上がったんですが、周りの点数知った瞬間に微妙に熱が冷めましたw
それでも90点台は純粋に嬉しいですw


まったくもってその通りですよ!!
俺はスポーツだけ勉強だけと片方に絞れないのに、両方いけるとか・・・。
まぁ現代文に限れば俺が最強なんですけどね!(オイ
これは次も頑張らないとですね~!!


一狩りと一発変換しようとしたら人狩りと出ましてw
流石は我が家のパソコン(ぁ
神奈川最強のスタンド使いであるLAMPさんと俺が組めば、必ず勝てますッ!
俺達を破れる異能使いなんて、奴等しかいませんよ・・・(誰
調査はお任せください。
俺の異能の中には隠密密偵のようになれるものもありますので・・・!
やる時は二人で確実に、ですね!!
スポンサーサイト

Comment

ついに最後ですか…僕は最後の大会が団体戦で、
僕のミスで試合が終わって今でも引きずっているのですよw
キリト様は、どうか悔いを残さないようにしてくださいね!
実力が離れていたとしても、全力で力を出し切ってください!

もう相手決まってるんですね、しかもボロ負け相手とは…
気が滅入ってしまうのは良く分かりますが、
逆に言えば玉砕覚悟で当たることも出来るのですw
相手が誰でも練習が大事なことには変わりないですし。
今は調整に力を入れて、気負わないほうが…良いんじゃないですかね。


後輩のほうが強いとかどちらにとっても気まずそうですw
そのこの性格が良いなら別なんですけどね~、
開き直っていろいろ教えてもらえば良いわけですからw

しっかし他の子は…扱いづらそうな面々で…
後輩に気を使って何も言わないってのは絶対にやめたほうが良いです。
キリト様たちは今年中に部活引退してしまいますけど、
そのあとの部活を引き継いでいくのは1年生たちなんですから。
彼らが間違いに気付けないと、築いてきた部活が台無しになっちゃいます!


神も…前にもいろいろとトラブルがあったような。
実力や意識に差があったとしても、
1人で抱え込まれて文句言われてもこちらも困るんですよね。
そうなる前に、言いやすい環境を作るというか…
何かにつけて話し合ってみるって言うのが重要かもですね~。
Comment Form
公開設定