世界史で舞い降りた久々の点数

テストが全教科返ってきました。
昨日の事ですがね。


ちょっとばかし不安だった生物も無事に欠点回避成功してました
平均点にも満たないような点数でしたが、欠点じゃなかったので俺はこれで満足です。
あんまりやってないですからね~。
高得点を期待するほうが間違ってる。
理数教科苦手ですし!


世界史も返却されて、久しぶりに90点台を取りましたw
なんか随分久しぶりに取った気がする・・・。
凡ミス無きゃ95はあったんですが、この際言うのは止めておきましょうか。
90の大台に乗せれただけで満足ですよ!

ちなみに・・・世界史は点数が全体的に高かったみたいでしてね。
後ろの席の人が100点。
左隣が99点。
前が97点。
とかいうとんでもない三角形に巻き込まれていました


にしても・・・今更ながらに思うけど、勉強できてスポーツできて顔が良い人多すぎだろうちのクラス。
もちろん俺はクラスで影的ポジションなので、そんな連中には含まれてません!!
でも、現代文は学年トップ!(ぉ
次のテストも現代文だけでもなんとかトップ取れるように頑張りますけど、
実際かなり難しいと思うので、暫定トップの今のうちに自慢しとかないと(オイ




コメント返しです

・LAMPさん
えっとですね・・・。
数Ⅱという名前の内容は数Bと数Bという名前の内容は数Ⅱのテストだったんです!(わかりにくい
だから実際は数Ⅱというかは数Bの問題で欠点を取ったようなものなんです。
欠点を取ったのは数Ⅱだったけど問題的には数Bだったみたいな。
すいません、説明下手すぎますね


二つとも欠点だったらちょっと恐ろしいことになってたかもですね~・・・。
いやその、親がですね(ボソッ
出来ることなら両方ギリギリで助かりたかったですw
現代文と世界史でがっつり稼いできました♪


はっはっはっ!!(高笑い
そうです、もっと褒めてください!(黙れ
一応文系として本当にかろうじて持ち直しましたよ。
数学二つがちょっと悪すぎるので、現代文と世界史でも立て直すのは無理かもですが
はい、次もトップの座を防衛できるようにやりますよ!!


電話でOKですか!
フルネームですね?
まだ苗字しか抑えてないので、近いうちにでも名前の方を手に入れてきます。
実際はまだ言われましたからね・・・。
テスト返却で点数見て騒いでたクラスメイト達が、あまりにもカチンとくる言い方されて黙りましたからね。
この際手を組んで、異能で人狩り一狩り行きませんk(ry
スポンサーサイト

Comment

生物の欠点回避おめでとうございます~w
そうですよ、成績は推薦狙いの人くらいしか関係ないですし!
受験の方々は本番で結果を残せればそれで良いのです!


おぉぉぉぉぉ!!90点台とか引き続きすごすぎます!
周りは関係ないと言いたいところですが、
みんなも高得点だと微妙な気持ちになりますよねw
でも90点台取ったことは事実なので、ここは喜びましょうw

文武両道の連中なんて僕たちの敵ですよね。
どっちか重視しようとしても出来ないのに両方得意とか…
それでもキリト様は、その中で1位を取っているのです!
この事実は僕にも希望を与えてくれますよw


というか人狩りがうますぎて噴きましたw
キリト様の異能の力と、僕のスタンドがあれば楽勝…
しかし、相手も異能の者と言う可能性も捨て切れません。
ここは慎重に調査を進めるべきですね…
1人で勝負を挑むなんて、早まった真似はやめてくださいね!
Comment Form
公開設定