この教科だけはッ!!

数Ⅱ(内容的には数B)では欠点を取りました。
ですが数Bではギリギリ欠点を免れましたよ!!
セーフティーラインギリの34点でした。
二枚目一問でも間違ってたらヤバかったです。
これで欠点の恐怖は去りました。
危ないと思っていた倫理も何とか50ありましたから。


それで今日のテスト返却で、改めて俺は文系・・・それも現代文のみに特化しているんだなぁ~と思いました。
勉強時間が現代文より2~4倍ぐらい多い英語のWとRよりも点数取れてましたから
点数は漢字の凡ミスが3問あったので惜しくも90点台にはのりませんでしたが、
それでも89点という十分に満足いくものでした。




学年トップですし!!

キリトはキリトは学年トップになれたことを自慢してみたり!(黙れ
ぶっちゃけこれぐらいしか胸はれて点数言えそうなのはないですってこともキリトはキリトは付け加えて言っておく!(黙れ
打ち止めの話し方ってこんなんだったかな~・・・(ぁ




コメント返しです

・LAMPさん
記事の長さは短くなりますが、なるべく更新していこうと思いまして!
LAMPさんがコメントで、
生存報告程度でも更新してくれた方が良い、と言ってくれたので、
なるべく・・・本当になるべく出来る限りは更新しようと思います!!
毎日はさすがに無理かもしれませんがね


突然自転車が使えなくなると困るんですよね~。
それも目的地に近い場所ならおしていけるんですが、距離があると押して歩くわけにもいかず(苦笑
俺も運転とかは気をつけてる(つもり)んですがね・・・。


あれには驚くしかなかったですw
着いたら練習試合が組まれてるんですからw
覚悟と練習さえ足りていたらきっとまた変わった結果が待っていただろうと思います!
いえ、きっと変わってました!!


数Bの方はギリギリセーフだったんですがね。
数Ⅱでは散ってしまいました
変に中途半端な高得点とかよりも、ギリギリでの欠点回避の方が嬉しいですよね!w
あ、でも、数学での高得点は中途半端でも嬉しいd(ry


その通りでなんですよ!
クラスの成績上位陣しかついていけてない授業されても困ります
それなのにドヤ顔してますからね・・・。
多分あの先生の感じだと、次回も無駄に難易度上げてきそうです
「次はもっと勉強してくださいね。またこんなけっかにならないように。」
とか言ってましたから。
さてと・・・・・教育委員会との連絡手段は電話で良いかな?(ぁ
スポンサーサイト

Comment

同じような内容で欠点を免れたってことでしょうか?
良かったですね…これで2つとも欠点だったらキリト様の命が…(
数IIがギリギリアウトだったぶん、こっちにきたんですねw
あとは自信のある教科だけですか~、どれだけ点数稼げるか楽しみです!

おぉぉぉぉ~、学年トップとかキリト様すげぇ!
これで全体の順位とかも底上げされそうですね、
数IIのぶんも取り返してもらえると助かるんですけどもw
てかほんとにすげぇですよ…おめでとうございます!
この調子で、次のテストも頑張れると良いですね~!


あ、教育委員会には電話で十分だと思います!
教員名をフルネームで言えば、たぶん聞き入れてくれるかと。
コメント返しを見る限りカチンとくる言い方でしたし、
ちょっときついお灸をすえてやる必要があると思います!
何なら僕のスタンドで社会的に抹殺を(ry
Comment Form
公開設定