チェーンはずれは突然に

普段起きないような事がいきなり起きると驚きますよね。
今日部活に自転車こいで行ってたんですよ。
週末のお決まりです、自転車登校。
それでちょうど半分ほど進んだ所でですね、いきなりチェーンがはずれました。
いや、それはもういきなり。
前触れも無く。
突然にチェーンがはずれました。
まさに何がなんだかわけがわからないよです。
自転車もマミってしまいまs(ry


マミった自転車はじいちゃんが取りに来てくれて、もって帰ってくれて直してくれました。
俺も爺ちゃんの車に乗せてもらって部活に行けたので良かったですw
スポンサーサイト

Comment

割と更新率が高くなっている!(
僕のコメントが追いつかないほどの更新率、良いですねぇ~w
間に合わなかったぶんの内容もコメントしておきますw


自転車通学って自由が利くから良いんですけど、
チェーン外れたりパンクしたりって言うのがすごい困るんですよね~。
こういうときのために応急処置道具を持つべきなのでしょうが、
「きっと大丈夫でしょ!」という謎の自信のおかげで持たずじまいですw


事前連絡無しの練習試合とか鬼畜すぎますw
練習不足とかもありますけど、心の準備が…
覚悟出来ていたなら結果も変わっていたかもしれませんし!
してもしなくてもダメとかは言わせませんよ!(


にっくき数学II…やられてしまいましたか…
お気持ちものすご~く分かります、90点とか取るよりも、
ギリギリで欠点にならないほうが嬉しいのと一緒です!w
でももう終わったことですからね~。後悔しても仕方ないのです…
この悔しさを次に生かすのですよ!

うちにも学校のレベル考えない先生がいたなぁ…w
学生置き去りにしてますから、結局は先生の自己満足ですよね~。
「俺の授業レベルはすっげぇ高いんだぞ!」みたいなw
まぁ、今回のことでだいたいレベルを把握したはずですし!
次回もこんなことだったら間違いなく教育委員会行きです(
Comment Form
公開設定