あの灯台の下で

昨日練習試合がありました。
突然です。
知らされたのは今日部活の始まる20分前。
体育館に着いた時ですね。
どうやら前日から決まってたようですが、
部長であるMざき君も知ったのは今日の自由登校で学校で自習してた時らしいです。
いきなりMざき君の居る教室に顧問が行って教えたらしいです。
「今日練習試合入ったからな」と。
あまりにも突然すぎるでしょうが・・・
昨日は定期考査あけ初めての練習日だったというのに。
二週間近く打ってなくていきなり練習試合とかしたから、みんな良い感じにマミってました(ぇ


とりあえず練習試合の話は置いとくとして。
遊戯王TF3の話です。

レイ編クリアしましたよ!
終わり方がなんかすっごくギャルゲー感が漂ってましたがね。
「十代がこれから私のパートナーになってくれる!!」みたいなのでしたよ。
なんか告白してカップルが成立(?)して終わりました。
いやまぁ・・・レイの告白をタッグパートナーとして応援するって感じだったんで、この終わり方はハッピーエンドではあるわけですが・・・なんかこうね、なんとも言えない感じがしました。
てっきりエンディングの時は、主人公(プレイヤー)と結ばれると思っていたものでw

「ここまで一緒に戦って、
 私・・・本当の気持ちに気づきました!
 私、主人公が好きなんです!!」

みたいなのと予想してたんですよ!
それがまさか本当に十代と結ばれるとは・・・。
灯台の下で告白して結ばれたカップルは永遠の愛が約束される~、
的な話が出た時は笑いましたw
どこぞのギャルゲーの設定かとw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定