その一問にとどかない

数学Ⅱを華麗にけりました。
蹴りましたではなく欠りましたですね。
はい、昨日あった数学Ⅱの答案が返却されまして。
震える手を抑えて、緊張の中点数欄を見たところ、
27 と書かれておりました。
我が高校の欠点ラインは30点です。
30点以下か未満かは忘れましたが、そもそも30ない俺には関係の無いこと。
べ、別に・・・く、悔しくなんてないんだからね


全力で悔しいですが何か?(ぁ
そりゃ~・・・あんまり数学やってませんでしたし得意じゃないですからね。 
そもそも文系ですから出来なくて当たり前なんですからね!!(言い訳
だから90点台取ってるクドーさんは国理の人なんだよ。(注:国文所属のクラスメイトです)

10点台とかでけったんならこんなに悔しくはないですよ。
やってないんだからこんなもんだろって感じになってたと思います。
でもね・・・後一問で良かったんですよ!!
後一問どっか合ってさえいたら俺は欠点ではなかったんです!
あの三角が丸だったら・・・。


ちなみに・・・俺だけが出来てないわけではありませんからね。
クラスどころか学年全体で見てそうとう出来が悪かったみたいです。
配点の繰上げ措置を設けて、教師陣は少しでも平均点を上げようとしてたみたいですから。
そこまでしないとマヅイほど欠点が多かったのか
ってかそんなんするくらいならもうちょっとテスト範囲狭くして、問題の難易度落とせっての。
いくらセンターへの対策兼ねたって言っても、教科書の章数でいったら4章分近くの範囲って・・・。
まったく・・・高校のレベルが低いの考えてk(ry





コメント返しです

・LAMPさん
定期考査終わりましたよ~!
現代文は結構出来た方だとは思うんですけどね~・・・。
採点基準がどうなるか分からないのでまだあまり安心できませんが


もっとちゃんと単語帳を見とけば良かったと思います。
凡ミスで地味に点数削られていくとキツイですからね。
わざわざ調べてくれたんですか!
実際に俺も単語帳で確認してみたらありましたw
涙と引き裂くって動詞と名詞で違いすぎますよね!
でも・・・何かこの二つには関係があるかもですね。

親によって引き裂かれたあのカップルは涙で頬を濡らした、
ってよく言いますし!(ぇ


苦しめられてきましたよ。
残念ながら欠点回避できませんでした・・・
後・・・一問だったんですがッ!
こんなんならカンニングさせてもらえばよk(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定