相変わらずの理数教科

定期考査の勉強のため時間が無いので短めにいきます!!


遊戯王TF3は万丈目サンダーをクリアして、
今は二人目の早乙女レイと組んでます。
レイちゃん強すぎますよ
ライトロード万歳です!
万丈目サンダーの時よりもタッグデュエルでの勝率が高いですw
レイが頼りになりすぎます!


毎度の事ながら理数教科がだな・・・


コメント返しです

・LAMPさん
学校のではなくて自分の持ってる問題集に取り組んでおります!
そろそろ自分でやってかないとマヅイ気がしまして(苦笑
今はテスト勉強のために課題やってますが!


本当に課題ばかりやってた春休みでした
確かに課題でも勉強できるといえば出来るんですが・・・。
俺がやりたいのは内容が違うんですよね。
山ほど課題出すのではなくて、俺達の学習意欲に任せてほしいものです。


今からでもよいので是非とも休みを恵んでください!!(オイ
自学習も出来てなければゲームなどの趣味にも時間を費やせなかった、なんとも寂しい休みでした


遊戯王は楽しいですよ~。
ちょっとルールが難しいですけど、やってれば自然と覚えられると思います
ゲームじゃなくてリアルでやろうとすると、かなりのお金がかかるかもですが(ぁ


コメントをいただけることは凄く嬉しいので、気にせずにどんどんしてください!!
迷惑だとも思ってませんのでご心配なく
これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定