3年生開幕ッ!

今日より高校最後の1年が始まりました。
気づいたらもう3年ですか~。
月日が経つのは本当に早いことです(何
中学での進級時とか高校の1年から2年への進級時にはクラス替えで怯えたりもしましたが、俺の所属している国立クラスにはクラス替えなるものが無いので、2年の頃のメンバーとそのまま付き合うことになります。
去年は微妙だと思えたクラスメイト達との関係も、未だに微妙ではありますが・・・・・少しは打ち解けられたかなぁと思います
1年かかって少ししか打ち解けられてないってのは俺だから仕方ないってことで(ぁ
中学3年の頃のクラスよりはマシかな(ボソッ


そういえば。
一つ前の記事で遊戯王TF3を買うかもって言ったじゃないですか。
実際に買ってきましたよ(ぇ
買うかもって記事書いた日の部活後にゲーム屋に行ってみたら、2000円台前半の値段で売っていたもので。
勢いで買ってしまいました

ただ今一週目をプレイ中です。
最初のパートナーには万丈目サンダーを選びました。
なんかこう恐ろしいまでにオジャマトリオしか使おうとしてくれません。
オジャマキングとかオジャマトリオ(罠)で相手のモンスターゾーンを封じてくれるのは大変に助かるんですがね。
オジャマは基本的に攻撃力0なわけですから。
そして守備力は1000。
そんなのばっかり出されたら俺のモンスターを召喚できないどころか、相手場ががら空きでもダイレクトアタックが出来ないわけですよ!!
オジャマシャウト(罠)だと確かに1000のダメージを与えられますが、オジャマを攻撃表示で出すなんて自殺行為。
しかも攻撃表示にするならするで相手の場のモンスターゾーンを完璧に封じてからやれば良いのに、中途半端にモンスターの召喚スペース残した状態で攻撃表示で召喚・・・。
相手ターンでモンスター出されたら絶好のカモなんだから!!
これだから一ちゃんは・・・(オイ
とりあえず中の人が、じっちゃんの名にかけて!!の人なので、気分的には金田一と組んでる気分ですww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定